【2024年2月20日】もう読んだ? 今日の「LINEマンガ」ランキングベスト5 - 1位は小説の登場人物に転生したファンタジー!

0

2024年02月20日 13:31  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
人気作や名作はもちろん、オリジナル漫画やインディーズ作品も多数読める「LINEマンガ」より、2024年2月20日時点の総合ランキングをご紹介します。



※2024年2月20日12時時点のランキング

○第1位『捨てられた主人公を引き取りました』


Yuji Star(作画/脚色)・Seol Danhee(原作)/LINEマンガ LINE WEBTOON

ファンタジー・SF/毎週月曜更新



小説の登場人物「シエナ・ロベット」に転生した⁉ それは、突然変異を理由に豹一族から見捨てられ、獣人保護所に収容された男主人公をいじめ抜き、 遅ればせながら息子を捜しにやってきた公爵の手によって短い生涯の幕を閉じる役だった! どうにか生き残ろうと親バカの父親を説得しようと試みて…

○第2位『傲慢の時代』


SOY MEDIA(脚色)・Hansol(作画)・Lemonfrog(原作)/LINEマンガLINE WEBTOON

ファンタジー・SF/毎週火曜更新



28年間続いた戦争を勝利に導いたフェルバーズの領主「アーシャ・フェルバーズ」。 長い戦争で荒廃したフェルバーズのために、アーシャは皇帝が約束した勝利の褒美をもらおうと皇室へ向かう。 しかしその褒美とは、思いもよらないものだった。最善の選択として一時的に皇太子の位を剥奪された第一皇子「カーライル・ヘイヴン公爵」を選んだアーシャ。もしカーライルがその”選択”を断れば、皇帝から慰謝料をもらうつもりだったのだが…。 「フェルバーズ辺境伯。あなたのプロポーズを受け入れよう。」 予想に反してカーライル公爵は、アーシャの選択を受け入れただけでなく、フェルバーズに対する莫大な支援まで約束してくれたのだった…!

○第3位『俺だけ最強超越者〜全世界のチート師匠に認められた〜』

江藤俊司 , フウワイ , 土田健太 , 3rd Ie , maruco , Studio No.9/Studio No.9

ファンタジー・SF/毎週火曜更新



高い身体能力と特殊能力を併せ持つ“超越者”が存在する世界。いじめに耐える日々を送っていた落ちこぼれ超越者・神凪湊は、とある事件により追い詰められるが、死の淵で覚醒。彼の中に、かつて世界滅亡の脅威を退けた伝説の超越者、“始祖”たちが宿り、人生が変わり始める。大ヒット作『神血の救世主〜0.00000001%を引き当て最強へ〜』原作・江藤俊司による最新作!

○第4位『再婚承を要求します』


Alphatart, SUMPUL, HereLee/LINEマンガ LINE WEBTOON

ファンタジー・SF/毎週月曜更新



ナビエは生涯、皇后になるための教育を受け、皇帝と政略結婚した「完璧な皇后」だった。しかし、皇后になって3年、皇帝のソビエシュは狩り場で出あった奴隷出身のラスタに一目惚れし、ラスタを宮殿に迎え入れ「皇帝の側室」という地位まで与えた。そしてソビエシュはラスタにはまっていくほどナビエを傷つける行動を繰り返す。ラスタは自身を皇后にしてほしいとソビエシュに哀願し皇帝の座まで狙う。ナビエは自身が皇后になるために努力してきたことが水の泡になったことを悟り離婚することを決心、隣国の皇后になるために再婚承認を要求するが…

○第5位『キングダム』



原泰久/週刊ヤングジャンプ集英社

その他



時は紀元前――。いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す!! 2013年、第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞!


他にも「LINEマンガ」では人気作品を多数連載中! 気になる作品をぜひチェックしてみてくださいね。(MN ワーク&ライフ編集部)

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定