大好きな歌手のMVを見ていたら……高齢のおじいちゃんファン、まさかの本人からライブの招待を受けてしまう

0

2024年02月22日 16:52  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

IUのライブに招待されたファン(画像はIU公式Instagramストーリーズから)

 韓国で“国民の妹”と称される歌手のIUが2月21日にInstagramストーリーズを更新。自身のファンをアメリカのコンサートに招待したことを報告しています。


【画像】大喜びのファン


 招待されたファンは、高齢のおじいちゃん。YouTubeチャンネルでIUのMVを見てリアクションする動画を多く公開しているファンです。


 IUは、新曲「Shopper」MVを見てリアクションするファンの動画のリンクを貼り付け、「こんにちは おじいちゃん! あなたの映像は私を幸せにします。いつまでも幸せにしてあげたいです。あなたの笑顔に本当に感謝します」とコメント。


 続けて「そして……私のアメリカのコンサートに招待したいです。事務所からご連絡を差し上げますので、来てください。その服本当に似合ってます。私のニューアルバム「The winning」をお楽しみください。本当にありがとうございます」と感謝をつづりました。


 これを受け22日には、ファンがYouTubeチャンネルを更新。胸に手を当て、「信じられない」と大喜び。撮影者が「コンサート前に心臓発作を起こさない方がいい」とイジられつつも、動画の説明欄では、「今朝、IUがアメリカでのコンサートに招待してくれることを知った! 落ち着かない。IUはとても優しい人だ。彼女の才能も素晴らしいが、彼女の心も素晴らしい。IU、本当にありがとう。これは私にとってとても意味のあることです」と感謝を伝えました。


    ニュース設定