金髪盛りメイクが話題の蛙亭・イワクラ、『美的』でむくみ消し“劇的”ビフォーアフター

0

2024年02月22日 17:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『美的』4月号に登場するイワクラ、大杉みどり氏(C)小学館
 お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、22日発売の『美的』4月号(小学館)に登場する。4つのマッサージで小顔になった劇的ビフォーアフターを披露した。

【比較写真】むくみが解消!かわいさ増すイワクラのビフォーアフター

 イワクラは、後輩の“ギャル芸人”ことエルフ・荒川のYouTubeチャンネルで、金髪ロング×盛りメイク姿を披露すると「かわいくて感動」「え、好き!」と、そのビジュアルが話題になっていた。

 今回は、最近悩んでいるという「顔のむくみ」を解消すべく、美容感度の高い人たちの間で話題のスゴ腕エステティシャン・大杉みどり氏の小顔メソッドを実践し、劇的ビフォーアフターを見せた。

 大杉氏は、肌を見て日々のお手入れの誤りを瞬時に見極める特殊能力をもち、「人間肌診断機」の異名を持つ国際エステティシャン。「血流アップや老廃物を流すカギとなる耳・頭・首・肩をほぐすことで、スッキリ小顔に見える」と、2万人もの肌を変えてきた。自身も敏感肌でニキビや肌あれに悩んでいた経験から、肌に刺激を与えないよう、“顔を過度にさわらずに”むくみを効率的に流すメソッドを確立した。

 撮影前のイワクラさんを見て「絶対にすごく変わる!」と大杉氏。イワクラの状態を見て、特に重点的にほぐしていたのが側頭筋。マッサージを行うにつれ、顔がスッキリし、目鼻立ちも少し強調され、みるみるかわいさが増していくイワクラに現場は大盛り上がり。術中、本人は絶妙な表情で痛気持ちよさそうにしており、劇的変化に大喜びだった。

 誌面では、むくみ解消のカギを握る耳・頭・首・肩にフォーカスした具体的なマッサージ法のほか、おすすめのむくみ解消グッズ、生活習慣で注意すべきことなどを紹介している。
    ニュース設定