岡田准一が公式X開設「岡田一門の皆さんは元気にしてますか?」 “門下生”に「狼煙をあげよ!」と呼びかけも

0

2024年02月23日 19:24  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

岡田准一が公式Xを開設
 昨年11月末にSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)を退所した俳優の岡田准一が23日、自身と会社の公式Xを開設した。

【ポスト】「隠れ門下生を探せ〜」とXで呼びかける岡田准一

 岡田は自身の公式サイトを通じて「岡田准一/AISTONの公式X(旧Twitter)を開設いたしました」と報告。記念すべき最初の投稿では「僕、岡田准一のことや会社AISTONの今をお伝えできる場が必要だということでXをはじめます。岡田准一&会社スタッフが、ここからいろいろ発信していきますが、僕もスタッフもSNSとは縁遠かったので、どうなることやら、、、」と率直な心境をつづった。

 その後は「今日は寒いから、身体ひやさないように!」「岡田一門の皆さんは元気にしてますか?冬眠中でした? そろそろですよ。ご準備下さい。まだ冬眠してたり、どこかに潜伏中の岡田一門に、そろそろだよと伝えて下さい。Xも始めたよーって周りに伝えてね。よろしくです、押忍」などと連投。数時間あけて「Xひらいたらフォロワー増えてた。門下生の皆さんどこおったん?フォローありがとう」「隠れ門下生を探せ〜門下生よ狼煙(のろし)をあげよ!早馬を飛ばせ!集まる場所をしめすのだ」と呼びかけた。

 この投稿にファンからは「みんなでワイワイできる環境を提供してくださり、ありがとうございます!!」「師範〜〜〜〜待ってましたぁぁあああ!!!!!!」「ずっとずっと待ってました」「押忍!!うれしすぎて、言葉になりません」などとコメントが寄せられた。
    ニュース設定