高校退学でバズったちーまきちゃんの素顔は、庇護欲がかきたてられる素朴100%な女のコ【グラビア美女画報】

0

2024年02月24日 18:11  週プレNEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

週プレNEWS

ちーまき

グラビア大好き女子の金髪りさ&とりのふたりが気になるグラビア美女やデジタル写真集について女子目線で語るコラム『グラビア美女画報〜女子のためのグラビア講座』。

連載第109回目となる今回は、下着の企業案件で高校を退学になった"悲運の事件"のヒロイン・ちーまきちゃんについて語ります! 非行少女かと思いきや、素顔は庇護欲がかきたてられるほど素朴でかわいい女のコ。初グラビアを担当した金髪りさが愛を込めて彼女の魅力をお伝えします。

【画像】ちーまきの水着グラビア

金髪 今回は、昨年SNSで話題となった"悲運の事件"のヒロイン・ちーまきちゃんについて語らせてください!

とり ちーまきちゃんって、企業案件用の下着写真をSNSに投稿したのが学校にバレて修学旅行の3日前に退学処分となってしまったことで注目を集めた、あのちーまきちゃんですか?

金髪 そのちーまきちゃんです! 事件の内容は、滝沢ガレソさんのポストで知った方も多いんじゃないかな。一気に拡散されて、ちーまきちゃんのフォロワーも5万人くらい増えたらしいからね。

とり 私もちーまきちゃんのことは、ガレソさんのポストで知りましたよ。前にこの美女画報で取り上げさせてもらったときちゃんといい、ガレソさんの影響力はハンパないですなぁ......。

金髪 ちーまきちゃんの初グラビアは私が担当させてもらったんだけど、ガレソさんのポストがバズったあと、先輩の編集者さんと「一度お会いしてみたいね」って話になって。DMで連絡をさせてもらったんだけど、まさかの福井県在住だったんですよね。たまたまBLACKPINKの東京ドーム公演があって東京に来る予定だったから、ついでに編集部で話を聞くことができたんだけど。

とり へぇ〜、スゴい偶然! 

金髪 下着の企業案件で高校を退学になったって情報しかなかったから、「どんなコなんだろう?」ってお会いするまでドキドキでした。でも、実際はスゴくあどけない女のコで、すぐ好きになっちゃいましたね(笑)。

とり そこでグラビアの話をして、ご本人はどんな反応でした?

金髪 ちーまきちゃん自身、かわいい女のコが好きでグラビアにも馴染みがあったから「是非やってみたい」って。お母さんも快諾してくださって、わりとスムーズに話は進みました。ただ、子どもの頃から集中力がなくて習い事が続かないタイプだったから、ちゃんと最後まで撮影に向き合えるか、お母さん的には不安だったみたい(笑)。

とり ほっこりするエピソードですね。実際、初グラビアの撮影はどんな感じだったんですか?

金髪 緊張はめちゃくちゃ伝わってきたけど、最後まで楽しみながら撮影を頑張ってくれました。お母さんも「すごーい」って喜んでくださいましたね。とりさんは、ちーまきちゃんの初グラビアを見たとき、何を感じました?

とり 今までにない初々しさだなって思いました。今後、芸能活動をしていくのかどうかも分からなかったし、金髪さんがおっしゃるとおり、本当にただの女子高生だったわけじゃないですか。他の初グラビアにはないまっさら感があるなーって印象でしたね。あと、何よりスタイルが良すぎる!

金髪 華奢なのに胸が大きくて、本当にキレイなカラダをしているよね。女性目線でも憧れちゃうボディだよ。

とり そんなちーまきちゃんの初グラビアを担当した金髪さんから見て、ちーまきちゃんの魅力はどんなところにあると思いますか?

金髪 高校生とは思えぬスタイルの良さはもちろんのこと、知れば知るほど好きになっちゃうキャラクターが魅力なんじゃないかな。インタビューをしていても、とにかく家族のエピソードが多く出てくるんですよ。家族に愛されて育ったコなんだなーっていうのが、さりげない仕草や物言いにあふれていて、本当に良いコなんです。

とり ご家族と仲良しなのは良いことですね。

金髪 見た目はギャルっぽいけど、話すとあどけなくて。つい何かしてあげたくなるというか、庇護欲がかきたてられる感じの女のコなんです。グラビアでは伝わりづらいところだけど、いつかみなさんにも、直接会ってこの魅力を感じてもらいたいなぁ。

●金髪りさ
1992年生まれ、兵庫県出身。
元週プレ酒場店員で200人を超えるグラドルを担当した。
趣味/ホラー映画鑑賞
Xアカウント【@sutekiend】

●とり
1997年生まれ、兵庫県出身。
妄想を得意とするグラビアライター。
趣味/散歩、レコード収集
Xアカウント【@seikatsu_tori 】

構成/とり メイン写真/LUCKMAN

    ニュース設定