福原遥、2024年は「大人なレディーになりたい」 “今変えたいこと”TOP3発表

2

2024年02月26日 13:43  ORICON NEWS

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

“今変えたいこと”TOP3を発表した福原遥 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の福原遥(25)が26日、都内で行われたカルビー「ポテトチップスクリスプ」のリニューアル新CM発表会に参加。自身が出演した新CMの撮影エピソードなどを語り、パッケージと味付けが新しくなった同製品にちなみ、“今変わりたいと思っていること”を明かした。

【全身ショット】真っ白な清楚感あふれるワンピースで登場した福原遥

 イベントでは、ランキング形式で“今変わりたいと思っていること”を発表。福原は3位に「食べすぎないこと!」、2位に「忘れ物を減らす!」、1位に「海外旅行を沢山する!」としたためた。

 3位の「食べすぎないこと!」については「朝起きた瞬間に『きょう何食べよう?』って考えるくらい、食べることが好きなんです」と言い、「食べたいものが多すぎて、普段から頼みすぎちゃう。食べ終わったときにうっぷ…ってなっちゃうくらい食べすぎちゃうんです。でも、もう今年26歳になるので、腹八分目でおいしかったと思えるところで止められる大人になりたいです」と苦笑い。

 2位の「忘れ物を減らす!」では、「普段から触る機会が多いケータイもどこかに置き忘れてきちゃう」とし、「この前マネージャーさんから首からかけられる紐をプレゼントされて、『これでなくさないようにしてください』って言われちゃったり…。もう大人なんだからちょっと自分でも対策をしないと…」と再び苦笑した。

 1位の「海外旅行を沢山する!」については、「今までプライベートで海外旅行をしたことがなかったんです」と明かしつつ「今年に入って初めてプライベートで海外に行けたんです」とにっこり。「いろいろな景色を観ることができたり、勉強になることがたくさんあるんですよね」としみじみ振り返り、「そういったものを、今年はたくさん自分の目で実際に見て、吸収していい大人になりたい」と意気込んだ。

 海外旅行には「一人で行くのはこわいけど、経験してみたい。今後の人生に活かせると思う」と目を輝かせつつ、すべての回答に“大人”というキーワードが出たことをツッコまれると「まだまだ子どもな部分が多いので…大人なレディーになりたいです」と笑顔を見せた。

 フレーク状にしたジャガイモを成形する「ポテトチップスクリスプ」は、2016年8月に北海道エリアで販売が開始され、販売地域やラインナップの拡充を経て同社を代表する人気シリーズの1つとなった。今回のリニューアルでは、従来筒包装から袋包装へと変更。使用する資材量を従来から8割ほど削減し、省資源化に寄与する。さらに、袋包装へと移行したことで梱包時の整列が不要となり、味付けの工程なども変更された。

 リニューアルに伴って製作された新テレビCM『クリスプ「なにかが変わってる」篇』は、ストップモーションで撮影され、“なにかが変わっていく”アハ体験風の仕上がりとなった。3月11日より全国で順次放映される。
    ニュース設定