千秋「ご要望があったので…」 ポケビデビュー時の秘蔵写真にファン感動「エモすぎて涙」「みんな若ーい!」

0

2024年02月28日 14:54  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

千秋 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの千秋が27日、自身のインスタグラムを更新し、28年前の秘蔵写真を公開した。

【写真】「みんな若ーい!」ポケビデビュー時の秘蔵写真を公開した千秋

 千秋は「みんなのご要望があったので秘蔵写真」とし、懐かしの写真など計5枚をアップ。「(1)1996年春。ポケットビスケッツデビューの日。マニラの1番大きな『SMモール』というショッピングモールで、前座として英語版の『Rapturous Blue』を歌ったのがデビュー。そうです、ポケビはフィリピンでデビューしたのですブラビが登場するずっと前のお話。頭は縦ロール、セディショナリーズ着て包帯巻いて、こっそりPUNK主張している、自分スタイリング」とし、内村光良、ウド鈴木との貴重な3ショットを添えて説明した。

 そのほか「(2)あれから28年後の2024年2月。今日のフィリピンSMモールの様子。(3)フィリピンの外のステージでもなんかやりました。こちらは『居酒屋ナミちゃん』の従業員として。(4)ポケットビスケッツ結成の瞬間。都内のどこか裏路地の、屋台で結成された記憶です」とエピソードを交えて紹介。「(5)当時のわたしのアルバムと落書き。念願の歌手のお仕事。うれしかったんでしょうね。30年経って、まだ状況が変わってない。いつも歌いたくて歌いたくて渇望している」と記した。

 この投稿に「貴重な写真をありがとうございます!伝説の始まりの時ですね」「エモすぎて涙が出ます」「みんな若ーい!千秋ちゃんのメイクが懐かしい!」「素敵な写真と秘話をありがとうございます」「千秋さん変わらないずっとかわいい」などとコメントが寄せられた。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定