現役高校生南みゆかさん 18歳のビキニ姿を披露 「憧れていたあわあわのお風呂に入りました」ご満悦のカレンダーブック発売

1

2024年02月28日 20:00  まいどなニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

まいどなニュース

南みゆかさん(撮影:HIROKAZU)

2021年11月にグラビアデビューを果たした南みゆかの初となるカレンダーブックが高校卒業目前となる、3月1日に発売。掲載カットが解禁になりました。

【写真】あわあわのお風呂とくっきり美谷間

同作は宮古島を舞台に、1泊2日の旅をテーマとして撮影。レトロな古民家を訪れ、趣のある漁港や小さなスーパーマーケットを散策し、澄み渡ったビーチで遊び、プールがあるゆったりとしたヴィラでくつろぐなど、リュックを背負って一人で宮古島を南さんをドキュメンタリーテイストで追いかけています。グラマラスなボディも堪能でき、初めて経験したという泡風呂で楽しそうにはしゃぐ様子は必見です。

48ページというボリュームのページ数で、カレンダーの暦が印字されていないスペシャルページも多数あり、フォトブックとしても楽しむことができます。カレンダーブック発売を記念して、2月27日発売のヤングチャンピオンでは表紙&巻頭グラビアも掲載。今撮影のオフショットムービーを楽しめるアイドルDVDと南みゆか特製クリアファイルが付録です。

【南みゆかさんコメント】カレンダーを出すことが一つの夢でもあったので、すごく嬉しいです。初めてのカレンダーということで、ファンの皆さんの反応がとても楽しみです!
今までの撮影は晴れることが多かったので、自分のことを絶対に晴れ女だと思っていたんですけど、今回の撮影はずっと雨でした(泣)。雨が強くなってきて一旦中断して、ちょっとやんできたから撮影を再開しても、撮りはじめた途端また雨が降り出して……っていうのがずっと続いちゃって。たぶん私は雨女です(笑)。
撮影で印象に残っているのは、あわあわのお風呂に入ったこと。よく雑誌で他のグラビアアイドルの方があわあわのお風呂に入って撮影するのを見て可愛いなぁって憧れていたので、今回私もあわあわのお風呂に入ることができてすごく嬉しかったです!
一年を通していろんな南みゆかを見ることができて、カレンダーをめくるのがどんどん楽しくなってくると思います! ぜひ、1年間私と一緒に過ごしましょう〜。

【南ゆみかさんプロフィル】
みなみ・みゆか 2005年10月10日生まれ 三重県出身 身長164cm 2021年より愛知県公認のアイドルグループ・OS☆Uの妹ユニット・OS☆Kのメンバーとして活動を開始。同年11月にグラビアデビュー。その後、2023年4月からはアイドルグループ・O₂(おーつー)に所属し、グループのセンターとして名古屋を中心に活動中。公式X(旧Twitter):@ O2_miyuka 公式Instagram:@ o2_miyuka 公式TikTok:@ o2_miyuka

■タイトル:南みゆかカレンダーブック2024.04〜2025.03
■発売日:2024年3月1日
■発売:秋田書店
■判型:A4判/48ページ
■定価:本体2300円+税
■撮影:HIROKAZU

動画・画像が表示されない場合はこちら

    ニュース設定