“子どもスキー選手”たちの集団行動がかわいすぎる 「ちっちゃなミニオンズだ!」「赤ちゃんペンギンみたい」と94万いいね【海外】

0

2024年02月29日 08:33  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

ミニオンズを思わせる後ろ姿

 スキー場で列を作ってトコトコ歩く小さな子どもたちの動画がTikTokに投稿されました。ミニオンズにもにたそのかわいい様子が反響を呼び、記事執筆時点で約94万いいねを集めています。


【動画】小さなスキー選手たち


●既視感のあるかわいさの正体は……


 投稿者は、小さな子どもたちのスキー動画を主に投稿している「Ski Juf Liz」。


 「レースの日」 と題された動画は、番号入りのゼッケンをつけた3歳くらいの子どもたちが大人に引率され、ぞろぞろとスキー場のロープウェイに乗り込む様子で始まります。


 子どもたちを詰め込んだゴンドラ内の様子が映し出されたあと、今度はまたぞろぞろと下車。


 まだ、3歳くらいに見える小さな子どもたちが列を作ってトコトコ歩く様子はまるで「ミニオンズ」のよう! 丸いヘルメットとスキーウェアで着膨れした後ろ姿もまた“ミニオンズ感”いっぱいの印象を与えています。


 スキー場でのこのかわいい場面について、コメントでは「ミニオンズ!」「ちっちゃなミニオンズだ」という声の他、「スキー選手たちはこういう子どもたちを『ゼリービーンズ』と呼んでた」「新品のボウリングピンみたい」「小さな赤ちゃんペンギンみたいだ」などの声も上がりました。


 また、「ゴンドラに詰め込まれてるの可愛い笑笑」「乗る時も乗ってる最中もずっと可愛いけど、降りる時のちょこちょこしてる後ろ姿が可愛すぎる」と、すべての場面がかわいくて仕方ないという反応も見られました。


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定