山本彩がすっぴん姿 透明感あるつや肌を披露 一番目指しているのは「キメの細やかさ」

0

2024年02月29日 10:50  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『VC100エッセンスローションEX』新TVCM「そのつや、クリニックか、VC100か篇」に出演する山本彩
 元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩(30)が、ドクターズコスメドクターシーラボのVC100ブランドアンバサダーに就任。透明感たっぷりのつや肌で登場する『VC100エッセンスローションEX』の新TVCM「そのつや、クリニックか、VC100か篇」が、3月4日より放映開始する。

【写真】破れたパンツから太ももチラリ…美スタイル際立つ撮影ショット

 新TVCMでは、透明感とつやが際立つ、すっぴん姿の山本が登場。「VC100エッセンスローションEX」が肌に深く浸透していき、肌が本来持つつやへと導くことで、キメが整って毛穴の目立たない、つるんとしてなめらかな肌に導く様子を描いた。

 インタビューで山本は、肌で一番目指していることについて「キメの細やかさです。赤ちゃんの肌って近くで見ても滑らかでつるっとしているというか、でもふわっとしている感じじゃないですか。それってキメが細かくしっかり整っているからだと思うので、そんなお肌を目指して日々頑張っています!」と紹介。

 自身の肌には「いつも担当してくださっている美容師さんに言われたんです!毛穴が目立たない滑らかな肌だねって。美容師さんとかメイクさんってすごく肌を近くで見るじゃないですか。なのでそんな人から言われたのですごくうれしかったです」と明かした。

 山本にとって「スキンケアをする時間はどのような時間ですか?」の質問には「今は1日の疲れを全て落として気持ちと一緒にリセットする癒しの時間ですかね。若い時、20代の時はメイクも落とさずそのまま寝て朝を迎えるなんてことがしょっちゅうあって笑」。

 「全然自分のお肌を労わるみたいなことはしてなかったんです。だけどやっぱりこれじゃよくないなと思って。そのせいで今でもニキビ跡とかあるので今思えばちゃんとやっておけばよかったなと後悔してます。なので今日も1日頑張った自分おつかれ!って思いながら丁寧にメイクを落としてスキンケアもしっかりしています」と伝えている。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定