LiLiCo、夫・小田井涼平の地元でプライベート暴露「デメキンとしかしゃべらない」

0

2024年02月29日 13:04  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

プライベートを暴露したLiLiCo (C)ORICON NewS inc.
 タレントのLiLiCo(53)がブロードウェイミュージカル『シカゴ』大阪公演公式アンバサダーに就任し、2月29日に大阪市内で取材会に出席した。

【全身カット】真っ青なピンヒールで大きくポーズをキメるLiLiCo

 作品にちなんで、夫・小田井涼平(53)へ「愛がほしい」と呼びかけた。「最近のハグとかが浅い。気持ちが入ってないんですよ」と笑わせ、「帰って来るとデメキンとしかしゃべらない」とプライベートを暴露。「私としゃべってほしい」「私と寝てほしい」と愛に飢えていた。

 大阪でのアンバサダー就任に「ビックLiLiCoです!」とボケ。自身は大阪と「関係ない」と爆笑を誘いつつ、夫が兵庫出身で関西でレギュラー番組も持つとあって「小田井とスケジュールをあわせて、一緒に観られたら」と期待を寄せていた。

 同作は、リバイバル版初演から27年を迎え、世界38ヶ国・500都市以上・13言語で上演されているメガヒット・ミュージカル。2003年のアカデミー賞作品賞を受賞した映画版(ロブ・マーシャル監督)も有名で、LiLiCoは「今、2024年ですよね?ゾッとした。恐ろしい。時間は早く過ぎます」と苦笑い。

 1920年代のジャズ全盛時代、イリノイ州シカゴが舞台。殺人を犯した女性ダンサーのロキシー・ハートとヴェルマ・ケリーが、悪徳弁護士ビリー・フリンの力でメディアの注目を集め、ショービジネスで成功していくストーリー。今回は『gree/グリー』シュースター先生役などのマシュー・モリソンが出演する。

 大阪ではオリックス劇場で4月18日〜21日に上演される。
    ニュース設定