ココリコ遠藤章造の妻「気が動転」 次男2針縫うケガ「額を切って縫うのは4回目 前歯も折ってるし」

0

2024年02月29日 17:11  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

ココリコ・遠藤章造 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(52)の妻が29日、自身のブログを更新。5歳の次男が、額に2針縫うケガを負ったことを明かした。

【写真】2針縫うケガを負ったココリコ遠藤の次男

 遠藤の妻は「悲劇」のエントリーで「血だらけのリビングを見て失神しそうになりながら誰がケガしたのかと見渡すと 次男君が横たわってました。。。耳が血だらけだったので耳が切れたんだと思って 私が気が動転してしまって、、、」と明かした。

 続けて「母と弟が処置して救急車呼んでくれてやっと次男君を冷静に見たら額を切って出血してました。長男君とプロレスごっこをしていたらテーブルの角に頭をぶつけたって」と説明。

 「見た瞬間縫合しないとダメだと思い、救急隊員に話をしたら小児を治療可能な脳神経外科が救急ではなかなか見つからず病院に行ってからの判断に。幸い、救急で対応してもらい 脳の中も問題無さそうで2針縫ってもらい無事に実家に戻ってこられました」と振り返り「自慢になりませんが次男君 額を切って縫うのは4回目 前歯も折ってるし。毎回走り回ったり、ソファーからジャンプして負傷 パパも私も毎回、叱っているのですがヤンチャが直らない。。。」と吐露。

 「縫合してくれた先生が『男の子は生傷が絶えないからねー』って笑ってたけど次男君が何か行動する度にヒヤヒヤするし行動監視しなきゃって気を張ってばかり」といい「咳が止まらなくて病院通いもしてるし また病院通いが増えてどれだけ病院にお世話になるんだ、、、」とボヤいた。それでも次男は「周りの心配をよそに病院から帰ってきたら『お腹空いたー』ってご飯おかわりして食べてたw」と、次男の写真を添えた。

 父・遠藤も「ビックリしてて。。次男君はケガや病気ばかりで心配ばかり。行動派で好奇心旺盛なところは伸ばしてあげたいから 親として見守らなきゃです」と結んだ。
    ニュース設定