矢吹奈子、白の肩出しワンピースでオトナっぽく変身 ベルベット肌輝く春メイクに挑戦

0

2024年02月29日 17:12  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

肩出し白ワンピで登場した矢吹奈子 (C)ORICON NewS inc.
 元HKT48で俳優の矢吹奈子が29日、都内で行われた韓国コスメブランド『PEACH C』新製品発表会に登壇した。矢吹は白の肩出しワンピースをまとい、オトナかわいいをテーマにリニューアルした同ブランドの新商品を取り入れた春メイクで登場。セミマットな“ベルベット肌”が輝く、清楚かつキュートな魅力をアピールした。

【動画】美背中披露の純白ドレス&春メイクで登場した矢吹奈子

 イベントでは矢吹がジャパンアンバサダーとしてメイクアップアーティスト・奈良裕也氏から春メイクのポイントなどを伝授。「コンシーラーのくまを隠すときにのぺーってなっちゃうんですけど、どうやって塗ったらいいですか」「お肌に夏らしさ、春らしさを出すためには」と興味津々で質問した。

 この春にやってみたいメイクについて矢吹は「きょうもピンクを入れて、チークはコーラル目を入れたりしてる。ピンクって春って感じがするので春は入れてみたいな」と意欲。奈良氏から「春はピンクやオレンジ、ベージュなど明るい色味のカラーでチャレンジすると春っぽいかな。裏であったときもチークもピンクでかわいかったです」と褒められると「チークを濃いめにいれるのがすきですね」とこだわりもみせていた。

 また、自身をオトナっぽく魅せるために「アイシャドウを暗めにするとか?リップのカラーを淡いピンクよりも暗めの赤っぽく入れたり。洋服や髪型でも結構変わる気がします」といい「前髪をおろしてもわけても印象が違う。髪型で顔も変わるので意識しています」と笑顔をみせていた。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定