ATEEZ「たくさん期待してください」 日本語あいさつでファンを沸かせる

0

2024年02月29日 17:41  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

ATEEZ(左から)ヨサン、ホンジュン、ウヨン (C)ORICON NewS inc.
 韓国の8人組ボーイズグループ・ATEEZ(エイティーズ)が2月29日、東京・六本木ヒルズアリーナで日本3枚目シングル「NOT OKAY」(28日発売)のリリース記念ショーケースを行った。

【写真】キュートな笑顔でハートも!ショーケースを行ったATEEZ

 黒を基調に赤を差し色としたスーツ姿で登場したメンバーは、寒空の下で表題曲「NOT OKAY」と収録曲「Days」を初パフォーマンス。トークでは新曲やミュージックビデオの見どころをアピールした。

 また、4月12日、19日には、アメリカ・カリフォルニア州のコーチェラ・バレーで開催される世界最大級の音楽フェス『コーチェラ・フェステバル』にK-POPボーイズグループ史上初となる出演が決定していることから、ヨサンは「ATEEZの一番かっこいいパフォーマンスをお見せします」と約束した。

 ラストにはメンバーが一人ひとり日本語でATINY(ATEEZファン)にメッセージ。自身の名前に絡めたあいさつでも大歓声が沸き起こった。

ユンホ「まず、ショーケースでいい時間を過ごしてくれて本当にありがとうございました。それから、僕たちがもっとごきげんなステージとパフォーマンスをお見せしますから、皆さんも楽しみにしてください。ありがとうございました」

ソンファ「今日は本当に来てくれてありがとうございます。久しぶりのカムバックなので、とてもときめいて幸せでした。ATINYも僕たちの歌を聴いて元気を出してくれたらうれしいです。いつも皆さんにとって誇らしいATEEZでいます。ありがとンファ」

サン「ATINYに今日もたくさん会えました。最後までよろしくお願いします。おつかれ〜サン」

ヨサン「きょうは貴重な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました。ATEEZはこれからも頑張りますので、たくさん期待してください。おはヨサン」

ホンジュン「僕たちの日本のカムバックを待っていてくれて、本当にありがとうございます。今回の作品でもATINYといい思い出を作りたいです。今日も寒かったですけど、来てくださって本当にありがとうございました。愛してるホン」

ウヨン「きょうも来てくれて本当にありがとうございます。ありがとウヨン!」

ジョンホ「きょうは来てくれてありがとうございます。ATINYのおかげで僕たちはショーケース…(日本語に詰まり、ミンギとジョンホが顔を近づけてのぞき込む)…きょうは本当に寒いですから、僕が大切なATINY、大好きジョン!」

ミンギ「ATINY、楽しいですか?楽しいですか?寒いですか?僕も寒いです(笑) 寒くても本当にうれしいです、ありがとうございます。そして、おやすー(ミンギー)、おやすー(ミンギー)」(※カッコ内はファンとのコール&レスポンス)
    ニュース設定