FUJIWARA藤本、自粛中「寝られない」「家から出られない」 『あらびき団』での原西のネタに救われる「20回くらい見た」

0

2024年03月02日 13:55  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

FUJIWARA (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・FUJIWARAが1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。藤本敏史が、2月23日から活動再開となったが、久しぶりの“サシトーク”で、自粛期間中の生活ぶりを明かした。

【動画】FUJIWARA藤本、自粛中の生活激白「寝られない」「家から出られない」

 藤本が、少し弱めの声で「ストライク!」と発すると「なんせ150日ぶりのお仕事なので」と恐縮。相方の原西孝幸から「日改めましょうか(笑)?」とツッコミを入れられながらも、藤本は「これから頑張らせていただくので。本当に迷惑かけたなと。原西もそうですし、番組関係者の方とか、もちろん吉本にも、この番組のスタッフにも…。皆さん、本当にいろいろご迷惑おかけして、申し訳ございませんでした」と深々と謝罪した。

 藤本は続けて「自粛期間中、原西のことは気にしていましたよ。ちゃんとやれてんのかな…っていうか、元気でやってんのかなと。ほぼ、テレビとか見てなかった、見れなかった。最初はバラエティーとか見ているところあったんですけど、自業自得やけど、お笑いの世界から外れてしまっている。そういう状況。それでちょっと、さみしい気持ちになって。1年に1回のレギュラー番組があるやんか、そういうのも迷惑かけているなっていうのがあるし」と思いを吐露した。

 原西が「『正解は一年後』、あなたの投稿で我々優勝できましたよ(2023年の週刊誌にフジモン記事2つ掲載で100ポイント)」と呼びかけると、藤本は「見させていただきました」と笑顔。「あと、原西が『あらびき団』出るって、何かで知って。気になって見ました。ろうそく定食、ホントね、めちゃくちゃおもろくて(笑)。相方がこんなん言うのちょっと気持ち悪いかもしれんけど、20回くらい見たよ」と声を弾ませると、原西は「よかった、あなたの生活に笑いを届けられた」と笑みを浮かべた。

 謹慎中の生活について、藤本は「仕事やっていて、急にこういう状態になって。やっぱり体が対応できへん。何してたってよく聞かれんねんけど、ほぼ何もしていないっていうか。最初の方は、寝られないっていうのがあって。不安からそうなっているかもわからへん。そもそも外出ることが…自粛してるのに、あいつ外に出てんのかいっていう。思われてるんちゃうかっていうので、家から出られない」と打ち明けていた。


動画を別画面で再生する



    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定