【TGC2024S/S】『マルス』道枝駿佑&板垣李光人、サプライズでさわやかな風 ランウェイ披露のポーズを解説「練習しました」

0

2024年03月02日 18:48  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER』に登場した(左から) 板垣李光人、道枝駿佑(C)ORICON NewS inc.
 テレビ朝日系連続ドラマ『マルス−ゼロの革命−』(毎週火曜 後9:00)で主演を務める、なにわ男子の道枝駿佑と共演する俳優の板垣李光人が2日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された『第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER(以下、TGC)』にシークレットゲストとしてサプライズ登場した。

【全身ショット】トークも!笑顔で手をふる道枝駿佑&板垣李光人

 「TGC SPECIAL COLLECTION 2」のランウェイに登場した2人は『マルス−ゼロの革命−』のステージにも登場した。会場を見わたした道枝は「4年ぶりでして。しかも無観客の時でデビュー前でもあったので、こんなにたくさんの方の前でランウェイできるなんて」と感激。板垣は「ポーズも、きのう、きょうと2人で練習して」と明かし、ステージトップで披露したポーズを再現。「マルスのMからのハート」と解説を加えた。

 道枝は「短い間ですが、ありがとうございました。本当に楽しかったです。最後まで楽しんでください」と爽やかな笑顔でお手振り。板垣は「みっちー(道枝)と歩くことができて楽しかったし、うれしかったし、声援もいただけて幸せな時間でした」と多幸感あふれる笑顔を見せた。

 『マルス−ゼロの革命−』は、『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』で知られる脚本家の武藤将吾氏が、3年ぶりに手掛ける完全オリジナル作品。美島零ことゼロ(道枝)に導かれた落ちこぼれ高校生たちが【マルス】という動画集団を結成し、大人社会に反旗を翻していく爽快な新感覚青春ドラマを描く。

 『TGC』は「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催。38回目を迎えた今回は、Snow Man・ラウールをはじめ多数のモデル・俳優たちが最新の春夏ファッションを披露し、メインアーティストにはTWS、BOYNEXTDOOR、ME:Iが登場。MCはEXITと山本里菜アナウンサーが務める。
    ニュース設定