『不適切にも』次回、純子が”清楚系”に激変!? 新ヘアスタイルが「可愛すぎる」と話題

0

2024年03月04日 10:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』の場面カット(C)TBS
 俳優・阿部サダヲが主演を務める、TBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜 後10:00)の第7話(8日)の予告映像が公開され、昭和のスケバン娘だった純子(河合優実)がイメチェンする様子が明らかに。視聴者からは「脱スケバン!」「可愛すぎる」「純子が清楚系?河合ちゃんは何しても似合う」などの声が寄せられている。

【イメチェン!?】”清楚系”なヘアスタイルを披露した純子

 第7話は、渚(仲里依紗)に連れられ美容室に来た純子(河合優実)は、美容師のナオキ(岡田将生)と出会う。一方、純子を送り届けた渚は、カフェで市郎(阿部サダヲ)と羽村(ファーストサマーウイカ)とのリモート会議に参加。台本の締め切りが迫る江面(池田成志)のドラマについて話し合っていた。そこへ、髪を切り終えた純子がやってくると、ナオキにデートに誘われたと話し出す。

 純子はナオキとのデートで何やらいい雰囲気に…。令和で訪れた娘の新しい恋にチョメチョメの危機を感じた市郎は…!?同じ頃、昭和では消えた純子の行方を心配したムッチ先輩(磯村勇斗)が、キヨシ(坂元愛登)を問い詰めていた。そこでタイムマシンの話を知ったムッチ先輩は、サカエ(吉田羊)のもとへ乗り込んでいき…というストーリーが予告されている。

 宮藤官九郎氏が書き下ろす、意識低い系タイムスリップコメディー。1986年から2024年の現代へタイムスリップした“昭和のおじさん”小川市郎(阿部)が、コンプラで縛られた令和の人々に考えるキッカケを与えていくストーリー。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定