海外コスプレイヤーが『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃に大変身! 完成度の高い魅惑的なビジュアルに「美しい」の声

0

2024年03月04日 12:08  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

完成度が高い魅惑的なコスプレ

 5年前や10年前……。少し前にインターネット上で話題になった投稿や動画を振り返って紹介する企画「昔のインターネット発掘!」。今回は2023年にYouTubeへ投稿された動画海外コスプレイヤーによる「『鬼滅の刃』の甘露寺蜜璃コスプレ」を紹介します。


【動画】他の投稿をまとめて見る


 YouTubeチャンネル「Fukuro」が公開したコスプレ動画。変身前の姿は、ルーズな部屋着姿でピンク系のアイメークを施しているごく普通の女性。メークの合間にBGMに合わせて歌詞を口ずさんでいるだけの自撮り動画かと思いきや、変化がおこります。


 場面が切り替わると、女性は先ほどとは打って変わって『鬼滅の刃』の恋柱・甘露寺蜜璃の姿で登場。衣装や髪形だけでなく、日輪刀のレプリカもしっかりと帯刀しており、よく見ると部屋の背景まで作品を象徴する藤の花を思わせる装飾となっています。細部までこだわりがすごい。


 コメント欄には「とても美しいコスプレですね」「どんなコスプレも似合うしかわいい」と魅了された人たちからの声が飛び交っています。


 Fukuroでは他にも『呪術廻戦』の真人や、『鬼滅の刃』の竈門禰豆子(かまどねずこ)などさまざまなコスプレ姿を投稿しています。美女が一瞬でアニメキャラに変身する展開がかっこいいだけでなく、衣装やメークなど丁寧に作品の世界観を表現しているのが魅力的です。


画像はYouTubeチャンネル「Fukuro」より引用


    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定