乳がん手術から復帰のブラザー・コーンへ中居正広から“粋な”お見舞い 直筆の手紙添え「空気を少しキレイにしましょう」

0

2024年03月06日 10:12  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

(左から)ブラザー・コーン、中居正広 (C)ORICON NewS inc.
 がん闘病から復帰したバブルガム・ブラザーズのブラザー・コーン(68)が6日までに自身のインスタグラムを更新。タレントの中居正広(51)からお見舞いが届いたことを報告した。

【写真】なんて粋な…!中居正広が贈った直筆の手紙&空気清浄機

 ブラザー・コーンは昨年8月にステージ2の乳がんを公表し、治療に専念。左胸乳房切除術を受け、今年1月30日に仕事復帰を報告した。

 インスタグラムの投稿で、ブラザー・コーンは「中居正広からお見舞いが届きました。笑。ダイキンの空気清浄機と手紙。昔、一緒に番組やったり、プライベートで飲みに行ったりしてたかわいい後輩なんです」と紹介し、「コーンさん 空気を少しキレイにしましょう 中居正広」と直筆の手紙の写真をアップした。

 「こうやってわざわざ今の俺にこんな事をしてくれるなんてうれしい限りだよ。泣くよ。笑」と心境を吐露。「今やもう日本のトップMCになっちゃいました。中居は優しいやつだな。この清浄機で空気の綺麗なところで毎日、癌(がん)張るよ。中居、マジでありがとなぁ。近々又昔話で盛り上がろ。感謝、感謝、感謝」と謝意を記した。

 この投稿に「インフルもコロナもまだまだ流行ってるので空気を綺麗にするの大事ですね。ナイスな贈り物です」「全て総長の人柄です」「中居君素敵ー  Kornさんへの気遣いうれしいです」などとコメントが寄せられた。
    ニュース設定