“煽る”生田絵梨花に大泉洋「この子とは戦っていく」宣言

0

2024年03月06日 21:21  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
俳優の大泉洋(50歳)が、3月5日に公開された音楽番組「うたコン」(NHK)公式SNSの動画で、女優・歌手の生田絵梨花に対して「戦いましょ!この子とは戦っていくことにしました!」と宣言した。

この日の「うたコン」には、同番組の谷原章介をはじめ、「はやウタ」の井上芳雄、「Venue101」の生田絵梨花、「SONGS」の大泉洋とNHK音楽番組の司会者が集結。生田が司会に慣れてはきたが、ゲストの緊張をほぐすために、何かよい方法がないか先輩たちに質問する。

大泉が「たとえばどうでしょうか。アーティストの話を聞いている時に、そのアーティストのご両親の写真を持ち続けているとか。親の顔を見ながらだったらリラックスできる」と少しトリッキーな回答をする。

その後、「うたコン」の公式SNSがアフタートークとして大泉、生田、井上の3人が話している映像を公開。生田が「大泉さん(の回答)以外は参考になりました」「リハの時(大泉に)びっくりした。こんなにしゃべる方なんだって。これは収録伸びそうだなぁ、って」と大泉について話すと、大泉は「何? クレーム? 戦いましょ! この子とは戦っていくことにしました!」と生田と今後戦っていくと宣言。

一時は仲良くなりそうな雰囲気もあったが、この日ピアノで弾き語りをした生田が「大泉さんが(ソロコンサートの時にピアノで)大失敗をした話を聞いて、勇気を頂きました」と煽ると、大泉は「うるさいんだよ!」「君に勇気を与えたくてミスしたんじゃないから」とボヤいた。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20240385701.html


    ニュース設定