魔裟斗、600万超え愛車に続く“ハーレー2台持ち”へ? 新型ハーレーに大注目「これだったらタンデムできるじゃない」

0

2024年03月09日 14:52  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真

 元K-1世界王者の魔裟斗さんが3月6日にYouTubeチャンネルを更新。ハーレー・ダビッドソンの新型発表イベントに妻の矢沢心さんと出演し、タンデム(2人乗り)できる新型ROAD GULIDEの購入を検討している様子を見せました。


【画像】魔裟斗さんの総額600万円超えハーレー


●新型ROAD GULIDEは試乗済み


 カスタム費含めて総額600万円超えのBREAKOUTに乗っている魔裟斗さん。動画では、新型のROAD GULIDEとSTREET GULIDEがお披露目されたイベントに出演した裏側で、“2台目のハーレー購入”を検討する様子を公開しています。


 魔裟斗さんは新型2台をチェックし、「BREAKOUTも気に入ってるんだよ。ただシートシングルにしているでしょ、タンデムできないんだよ」「これだったらタンデムできるじゃない」と楽しげな様子。


 発売前ながら新型ROAD GULIDEには試乗済みの魔裟斗さん。「BREAKOUTと風の受け方がまるで違うわ。風を引き裂いて走る感じだから安定感がスゴい。これは楽だわ!」とBREAKOUTとは違った乗り心地を絶賛しており、「いや〜2台持ちしたくなりますね」と2台目のハーレー購入に前のめりになっていました。


 イベントのトークセッションには矢沢さんと登壇し、夫婦タンデムについて「やっぱり2人だけの時間なので、いろんな会話が弾むというか。心はツーリングってあまり経験がないのでいろんなことを感じられる」「新しい世界が広がってくるので、その楽しさをおすそ分けしたい」とうれしそうに語った魔裟斗さん。


 矢沢さんも、「夫の趣味は私の趣味でもあって」「趣味を見つけてくれて楽しそうにしてくれるのが嬉しい」と好意的に受け入れており、「後ろに乗って2人乗りで、いろんなところに行く楽しみができるなってワクワクしてます」と新型ROAD GULIDEの購入にも前向きな様子でした。夫の趣味に理解がありすぎる……!


 視聴者からは、「『夫の趣味が私の趣味』って言える心さん素敵です 憧れるご夫婦」「考え方として素敵な夫婦のあり方」「ロードグライドめっちゃ似合ってるじゃん」「心さんとバイクデート見たいです!」など反響が寄せられています。


    ニュース設定