パク・ヒョンシク、チケット完売のファンミーティングをCSテレ朝で5月に放送決定

0

2024年03月10日 13:01  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

パク・ヒョンシクのファンミーティングの模様がCSテレ朝チャンネル1で独占放送決定
 「韓国俳優の貴公子」と人気のパク・ヒョンシクが約7年ぶりに日本で開催したファンミーティングの模様が、『<独占放送>パク・ヒョンシク 2024 ASIA TOUR FAN MEETING SIKcret Time IN TOKYO』として、CS放送「テレ朝チャンネル1」で5月19日(正午〜)に放送されることが決定した。

【写真】今人気!Netflixで配信中の『ドクタースランプ』

 チケットの入手が困難を極めたヒョンシクのファンミーティング。「皆で愛し合おう」をモットーとするヒョンシクならではのファンとのふれあいはもちろん、定評のある歌唱力を披露したステージパフォーマンスのすべてを、会場に行くことができた人にも、行けなかった人にも余すところなく届ける。

 パク・ヒョンシクは、数々の話題作に出演し、高身長であることから“貴公子”の異名をとり、インスタグラムのフォロワー数がおよそ1200万人、日本でも公式X(旧ツイッター)、公式ファンクラブが開設されるなど、話題を集めている。

 2011年にミュージカル『オオカミの誘惑』で舞台デビューを果たし、12 年『愛の贈りもの』でテレビドラマデビュー。14年から韓国で放送され高視聴率を記録した『家族なのにどうして〜ぼくらの恋日記〜』で注目を集め、数々の演技賞などを獲得。財閥の御曹司を演じた『上流社会』でその人気を確実なものにした。

 その後はパク・ソジュンらと共演した時代劇『花郎<ファラン>』、ラブコメディー『力の強い女 ト・ボンスン』、ベテラン俳優のチャン・ドンゴンと共演した『SUITSUIT/スーツ〜運命の選択〜』で日本でも幅広い世代から支持される人気者となった。最近では『ドクタースランプ』、21年に韓国で放送された『ハピネス』が動画配信サービス「Netflix」で配信。パク・シネと共演している『ドクタースランプ』では医療事故によって人生最悪のスランプに陥ってしまう繊細な天才医師役を、『ハピネス』では凶暴化する謎の感染症患者が続出する中、自らのカンを頼りに型破りな捜査でひたむきに事件を追う刑事役と、対象的な男性像を演じ分けている。
    ニュース設定