小嶋陽菜の「ハーリップトゥ ビューティ」が香りを全身にまとえるバスソルトを定番化

0

2024年03月11日 16:01  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com


クリスタルバスソルト ヌードパール(CRYSTAL BATH SOLT -NUDE PEARL-)

Image by: Her lip to BEAUTY
 小嶋陽菜がプロデュースする「ハーリップトゥ ビューティ(Her lip to BEAUTY)」が、限定で展開していたバスソルト「クリスタルバスソルト ヌードパール(CRYSTAL BATH SOLT -NUDE PEARL-)」(400g 税込3960円)を定番化する。3月8日から全国18店舗のイセタン ミラー メイク&コスメティクス・大阪ルクア イーレ店で先行発売し、16日から公式オンラインストアとコンセプトストア「ハウス オブ エルメ(House of Herme)」で一般販売する。

 バスソルトは2023年のホリデーコフレのひとつとして販売。同ブランドで最も人気の高い「ヌードパール」の香りをフレグランスのようにまとうことができるというもので、今回多くのラブコールに応えて定番化した。
 バスソルトには、2種の天然ソルトを配合。ミネラルの含有量が多いヒマラヤのクリスタルソルトに、うるおいの持続をサポートするウユニ塩湖のピラミッドソルトをブレンドし、全身のスキンケアを叶える。またオリーブオイル、ホホバオイル、スクワランといったケア成分が全身のうるおいを閉じ込め、肌をしっとり柔らかく整える。
 香りは可憐な甘さのあるティーローズをベースに、温もりとスパイシーさのあるアンバーさブラックペッパー、神聖なクラリセージをツイスト。奥行きのある魅力を表現した香調で、自分を慈しむ時間にまとう香りとして提案している。

■ハーリップトゥ ビューティ:公式サイト

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定