【3月12日】もう読んだ? 今日の「LINEマンガ」ランキングベスト5

0

2024年03月12日 17:51  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
人気作や名作はもちろん、オリジナル漫画やインディーズ作品も多数読める「LINEマンガ」より、2024年3月12日時点の総合ランキングをご紹介します。



※2024年3月12日6時時点のランキング

○第1位『再婚承認を要求します』


Alphatart, SUMPUL, HereLee/LINEマンガ LINE WEBTOON

ファンタジー・SF/毎週月曜更新



ナビエは生涯、皇后になるための教育を受け、皇帝と政略結婚した「完璧な皇后」だった。しかし、皇后になって3年、皇帝のソビエシュは狩り場で出あった奴隷出身のラスタに一目惚れし、ラスタを宮殿に迎え入れ「皇帝の側室」という地位まで与えた。そしてソビエシュはラスタにはまっていくほどナビエを傷つける行動を繰り返す。ラスタは自身を皇后にしてほしいとソビエシュに哀願し皇帝の座まで狙う。ナビエは自身が皇后になるために努力してきたことが水の泡になったことを悟り離婚することを決心、隣国の皇后になるために再婚承認を要求するが…

○2位『運命の相手が私にゾッコンすぎる』



中山酢飯、アワ、Sony Music Entertainment/PRISMstudio/Sony Music Entertainment

恋愛/毎週月曜更新



仕事で疲れ果てた主人公・吉川美南(よしかわみなみ)は、帰宅途中にトラックに轢かれて死んで… ――と思って目覚めると、目の前に天使が現れる。その天使から「23歳の誕生日までに 運命の人と結ばれなければ本当に死にまーす!」と告げられ、死なないために、運命の人探しがはじまったのだが、なんと運命の相手は、勤めている会社の社長・廿六木澄矢(とどろきすみや)で―――。社内でも有名なやり手で遊び人の澄矢は、恋愛経験ゼロの美南にはハードルが高すぎる。しかし、タイムリミットまであと2か月! 死を回避するために、無事に運命の人とセッ…結ばれることはできるのか!? ※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件等とは一切関係はありません。

○第3位『真なる男』


Lucas(原作)・Dogado(作画)・Ha Neulso(脚本)/LINEマンガ LINE WEBTOON

ヒューマンドラマ/毎週月曜更新



主人公・神崎涼真はHS電子の社長に就任した。しかし彼の成功とは裏腹に、周囲の人間たちは不幸になるばかりだった。 そんなとき、自殺したはずの同期・本田誠二の姿を見る。本田のあとを追う神崎がたどり着いたのは、都会のど真ん中にたたずむバーだった。酒を飲みながら、これまでの人生の後悔を口にする神崎。酔った彼が目覚めると、HS電子の面接を控える若いころに戻っていた……。 全てが始まったあの日に戻り、俺は人生をやり直す!

○第4位『悪女皇后の専属侍女』


Antstudio・zzaribo(作画)、Antstudio(脚色)、haeyeon(原作)/LINEマンガ LINE WEBTOON

ファンタジー・SF/毎週金曜更新



悪名高い皇后の専属メイドになった。

この人が悪女?皇后はただの気難しい娘で、不思議と私を気に入ってくれている。

「陛下、私は社交界デビューなどしなくて結構です」

「貴族の令嬢なら、舞踏会で正式に社交界デビューをすべきよ。他のことは気にしなくていいわ。私がいるから」

…社交界デビューなんて、どうでもいいのに…。

皇后は素早く私の容姿をチェックし、髪を整えた。メイドと皇后、逆な気がするけど…気のせい…?

「皇太子のエスコートで登場すれば、最高の社交界デビューになるわ。帝都のすべての貴族令嬢が夢見る瞬間よ」

私はそんな夢見てないのに! 言葉を詰まらせ、視線を逸らした。

「人間の仮面を被った芸術品」と呼ばれる帝国最高の美人 美男子皇太子のもとへ…

皇后におめかしをさせられ、皇太子と踊るメイドだなんて。いったいどうなってるの…!?

○5位『黄金の世界を君に』


REMIN/LINE WEBTOON LINEマンガ

ファンタジー・SF/毎週月曜更新



世界は人間が住む「月の王国」と魔族が住む「太陽の王国」の二つに分けられていた。月の王国の騎士「エステル」は魔族の襲撃で家族を失う。打ちひしがれるエステルの前に不思議な魔族の少女が現れ、エステルの余命を宣告する。それを覆し、生きるためには北の塔に行かなければならない。気弱な少女の騎士と奴隷少年、幽霊になった魔王。人生を探すための三人の冒険が今、始まる。


他にも「LINEマンガ」では人気作品を多数連載中! 気になる作品をぜひチェックしてみてくださいね。(MN ワーク&ライフ編集部)

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定