三浦翔平、リアルな“腕まくら”事情告白 河北麻友子を一蹴「それが現実じゃ!

0

2024年03月18日 11:50  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『私たち結婚しました 5』スタジオMCを務める三浦翔平(C)AbemaTV
 俳優の三浦翔平、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄、モデルの河北麻友子がスタジオMCを務める、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜 後11:00)の第1話が、15日に放送された。三浦は、リアルな“腕まくら”事情を明かした。

【番組カット】ドキドキする距離感!腕枕をする永田崇人&白間美瑠

 同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー。今シーズンは、堀未央奈(27)&百瀬拓実(21)、白間美瑠(26)&永田崇人(30)が出演する。

 スタジオトークでは、白間と永田の“腕まくら”シーンが話題に。三浦の「腕まくら論争、する?」の一言を皮切りにトークが繰り広げられた。高橋から「腕まくらで完走はできないよね?」と問われた三浦は、「うん」と回答。河北が「でも、スタートは腕まくらしてくれますか?」と追加で質問すると、高橋は「スタートはそりゃするやろ」と自信満々に語った。

 一方、三浦は「女性的な正解はどこで(手を)抜くの?」と河北に質問。河北は「こっち(私)が寝てから!」と自身の見解を述べる。高橋から「三浦くんはどうなの?腕まくら」と問われた三浦は「別にしたくはないじゃないですか」「子どもがいなかったときは(腕まくらを)していたかもしれないけれど、もうないよ」と現状を告白した。

 これを聞いた河北は思わず「そういう夢のないことを言わないでほしい」とポツリ。三浦は「それが現実じゃ!」とスタジオに響き渡る声でバッサリ河北の意見を一蹴し、笑いを誘った。
    ニュース設定