“一般男性と結婚”八幡カオル、夫婦2ショット&達筆文を添えSNSでも幸せ報告「めちゃ素敵」「明るく楽しい家庭になりそぉですね」

0

2024年03月18日 16:37  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

小池百合子都知事のモノマネなどで知られる芸人・八幡カオル (C)ORICON NewS inc.
 小池百合子都知事のモノマネなどで知られる芸人・八幡カオル(48)が17日、自身のSNSを更新。同日、白無垢姿で結婚会見を行ったが、ファンに向けて改めて「この度、3/15のサイコー!の日に一般の方と結婚しました!」と報告し、夫との仲むつまじいウエディング2ショットなどを公開した。

【写真あり】仲良し夫婦2ショット(写真2枚め)/達筆すぎる!報告文(写真3枚め)

 報道陣向けに行った会見では、お笑い芸人・くじらによる「くじら結婚相談所」の紹介で出会ったことを明かし、同席したくじらが「似てる」と絶賛するほどの自筆の似顔絵を披露。夫については「3つ年上なんです。すごく笑う方で笑顔がとてもすてきでした。職業はサラリーマンです。身長が183センチございまして、背が高くて見上げる感じ」と紹介し、お相手のことを「タクちゃん」と呼んでいることも明かした。

 SNSでは「すでにたくさん、コメントなどいただいておりますが」と感謝をしながら、改めて結婚を報告。夫がマリオ、八幡がピーチ姫に扮したユニークなウエディング2ショットのほか、「SNS用の文面を用意していたのでアップします!」と達筆な筆文字でしたためた報告書面も紹介し、「今後とも、よろしくお願いいたします」とあいさつした。

 コメント欄には「ご結婚おめでとうございます」「めちゃ素敵」「明るく楽しい家庭になりそぉですね 末永くお幸せに」「SNS用の文面が達筆過ぎて」「同世代…勇気出まーーす」「素敵すぎる報告ありがと〜」など、祝福を中心にさまざまな声が届けられた。
    ニュース設定