“新婚”でか美ちゃん夫妻の大ノロケに千原ジュニア「聞いてられへんわ…」

0

2024年03月18日 22:05  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
タレントの千原ジュニア(49歳)が、3月17日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。新婚のでか美ちゃん&サツマカワRPG夫妻の大ノロケに失笑した。

その他の大きな画像はこちら



番組にはこの日、3月9日に結婚発表したタレント・でか美ちゃんが生出演。さらに夫でお笑い芸人のサツマカワRPGもサプライズでVTR出演すると、でか美ちゃんは「知らなかった!聞いてない!」と驚く。

サツマカワRPGは「でか美ちゃんは本当に面白くて、めちゃくちゃひょうきんで、ボケまくる。『今日ご飯行こう』と連絡したら、『了解』じゃなくて、『ぱむ』『ほに』とか返ってくる。これ、可愛くないですか? ギャップにやられた感じです」とノロケ全開で語ると、千原ジュニアは「聞いてられへんわ…」とニヤニヤ。でか美ちゃんは「本当にやめてほしい」と赤面した。

さらにサツマカワRPGは「僕のギャグ『シューマイ!』をやると、でか美ちゃんが即座に反応してくれるんです」と話し、スタジオの妻にネタ振りをすると、でか美ちゃんは「シューマイ・ワイフ!」と反応。ジュニアの失笑が響き渡ると、でか美ちゃんは「家でやっていたことを、なんでここでやるの!?」と頭を抱えた。

これに、ジュニアは「それぞれの家庭の“リビング・ジョーク”ってあるよね。外に出たら全然面白くないやつ(笑)」とツッコミを入れ、でか美ちゃんを慰めた。

また、共演者がでか美ちゃんへ“夫婦円満の秘訣”を伝授。元衆議院議員の宮崎謙介氏は「自分の時間を大事にすること」、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓は「旦那を尻に敷いた方がいいですよ」と、それぞれアドバイス。

そして、ジュニアは「でか美ちゃんもサツマカワもバラエティ番組に出ているから、お互いに『今日の収録あんまりやったわ…』という日があると思う。それが重なった日は大変やろうね(笑)」と、2人の新たな生活へエールを送った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20240386024.html


    ニュース設定