日向坂46デビュー5周年ブック『H46MODE vol.1』見どころを紹介

0

2024年03月19日 10:11  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

日向坂46デビュー5周年記念公式ブック『H46MODE vol.1』より  Photo/Yasutomo Sampei(C)KOBUNSHA
 きょう19日に発売された日向坂46デビュー5周年を記念した公式ブック『H46MODE vol.1』。本作の見どころを紹介!

【写真】卒業を控える齊藤京子のロングインタビューも収録

 8人のメンバーによる「ひなた動物園」企画では、事前にとった「自分を動物に例えると?」のアンケートを参考に、河田陽菜はパンダ、渡辺莉奈はリス、藤嶌果歩は羊、東村芽依は黒猫、小坂菜緒は白猫、正源司陽子は犬、丹生明里は柴犬、上村ひなのはうさぎにふんして撮影。自分のお気に入りの動物にふんしたメンバーは、「ファンの方にも、ただ普通にメッセージを送っているだけなのに、今のメッセージの文面がなんか猫っぽいとか言われたりします」(小坂)、「今回、茶色のもふもふの衣装で撮影していただいて、犬の気分を味わえてハッピーでした!」(正源司)と、喜びの感想を。バブくて、かわいすぎるひなた動物園の動物たちで癒やされること間違いなしだ。

 また、4月5日に卒業コンサートを開催する齊藤京子の卒業ロングインタビューも収録。一期生、二期生、三期生、四期生、『日向坂で会いましょう』(テレビ東京/毎週日曜25時5分)MCのオードリー、そしておひさまに伝えたい感謝の思いなどを語っている。

 「一期生はみんなでワイワイしているあの空気がいいなと思うし、二期生は本当に強い。パフォーマンスにおいても目を惹かれます。三期生のメンバーとはマブダチみたいな関係で、最近はずっと隣にいます。四期生は日向坂46にとって新星だと思っていて。これからグループを担っていくと思います」「これからは、おひさまとして日向坂46を応援していきたい」という齊藤の愛溢れるインタビューをぜひチェックしてほしい。

 『H46MODE vol.1』は光文社より発売中。価格は2420円(税込)。
    ニュース設定