パパママそれぞれが泣きまねしてみたら、息子はどうする……? フォロー方法の“違い”に「かわいい〜!」「お父さんwww」【海外】

0

2024年03月19日 11:08  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

うそ泣き中のパパ

 ママとパパがそれぞれ泣きまねをして、息子がどのような反応をするかを捉えた動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で11万いいねを集めています。


【画像】うそ泣きしてみたら


●パパとママの泣きまね


 投稿したのは、1人息子がいる「Cam & Nie」。先攻となったママが顔をくしゃくしゃにして泣きはじめると、息子は母をなだめるようにキスをしました。


 さらに泣き続けるママを慰めるため、男の子は体を寄せたり、ママの目元にキスをしたりと献身的に接します。我が子の優しさをあらためて知ったママは、満面の笑顔を浮かべて息子を抱きしめました。


 一方、パパが顔を手で覆って泣きまねを始めると、隣にいた男の子は笑顔でその場から離れ、「パパ泣かないで」と遠くから言葉をかけます。何としても慰めてほしいパパは、おもちゃのごみ収集車を持って戻ってきた息子の前で、再び泣きまねに挑戦。


 男の子は後ろで泣くパパに近づきキスをしますが、今はおもちゃのほうが気になる様子。すぐさま離れて遊び始めた息子に、「ごみ収集車を見せてくれない?」とパパは頼むも断られてしまい、再び泣きはじめてしまいました。


 反応の違いを捉えた動画には、「少なくとも息子さんは『泣かないで』と言ったね(泣)」「かわいそうなお父さん(泣)」「男の子はやっぱりママっ子だね」などの感想が寄せられています。


 息子は、もちろんパパのことも大好き。他の動画では、見送った後に玄関の前で大泣きしてしまったり、ママとパパに「大好きだよ」とメッセージを伝えたりしています。


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定