井口綾子、K-1公式サポーター就任に喜び「幼少期から好き」 デコルテあらわな黒ドレスで華やかに

0

2024年03月19日 15:36  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『TRHD presents K-1 WORLD MAX 2024』K-1公式サポーター就任会見に出席した井口綾子 (C)ORICON NewS inc.
 タレント・井口綾子(26)が19日、都内で行われた『TRHD presents K-1 WORLD MAX 2024』大会前日記者会見・K-1公式サポーター就任会見に登場した。井口は黒ドレス姿で登場し、華やかに会場を魅了した。

【写真】肩ザックリ!エレガントなブラックドレスで登場した井口綾子

 K-1公式サポーターに就任することが発表された井口は、父と兄の影響で幼少期からK-1や格闘技の試合を観戦してきたそうで「試合があったら、お家で出前を頼んで家族みんなで見るという幼少期を過ごしてたので、まさか自分がK−1に携わることができるとは夢にも思ってなかったです。今この場に座っていることにすごく驚いてますし、とてもうれしい気持ちでいっぱいです」と笑顔で喜んだ。

 続けてK-1公式サポーターに就任するにあたって「今年からK‐1が海外に羽ばたいていくというすごく大事な年にこんな大役を任させていただけて責任を感じています。若い世代の女性にもK-1の魅力を伝えていけるように頑張っていきたいと思います!」と意気込んだ。

 好きな選手を聞かれると宇佐美 秀 メイソンの名前を挙げ「すらっとしているのに強いというのが魅力的だなと思いました。女子の選手もかわいくてすらっとしてるのに強いですし、そんなところもK-1の魅力だと思います。宇佐美選手は、クールな感じで勝っているいるのが女子にもすごい人気が出そうだなと思いますし、今回の試合もすごく楽しみです」と語った。
    ニュース設定