“俳優活動30周年”竹野内豊、人生観語る「なかなかうまくいかないのも人生」

0

2024年03月20日 01:10  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
俳優の竹野内豊(53歳)が3月19日、都内で行われた森永乳業「『PARM(パルム)チョコレート』リニューアル新CM発表会」に登壇。今年、俳優30周年を迎えるにあたり、自身の“人生観”を語った。

その他の大きな画像はこちら



森永乳業は「PARM(パルム)」のバニラアイスのリニューアルを行い、3月中旬より新しくなった「PARM(パルム)チョコレート」を順次発売する。それに伴い制作したのが、竹野内が出演する新CM「ずっと待ってました。」篇。今回の発表会は、その完成を記念して、「PARM(パルム)」のCMは今回で4回目となる竹野内が、イベントのトークセッションに登壇した。

複数年CMでイメージキャラクターを務める中で、「PARM(パルム)」に対する愛情の変化があったかと聞かれた竹野内は、「私生活でも食べるようになりました。コンビニでもあるかな? とアイスコーナーを見てしまいます」とプライベートな一面を明かすシーンも。

また、今年俳優デビュー30周年を迎える竹野内に、「PARM(パルム)チョコレート」の進化に紐づけ、自身がこの30年で進化したことを聞かれると、「進化したのか、退化したのかわかりませんが。つねに進化はし続けていたいですね。目標はすごく大事ですが、なかなかうまくいかないのも人生で、そういうことも楽しみながら、1ミリでも進化できればいいですね」と答えた。




元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20240386052.html


    ニュース設定