中丸雄一、香港で世界的大スターから思わぬサプライズ アメリカの入国審査で足止めされた理由明かす

1

2024年03月20日 06:00  ORICON NEWS

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

20日放送『上田と女が吠える夜』より(C)日本テレビ
 タレントの石原良純、俳優の小澤征悦、KAT-TUNの中丸雄一が、きょう20日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女が吠える夜』の2時間SPに出演する。関西の女、旅を極めた女、物件を愛する女が大集合し、バイタリティーあふれる女たちが、不安な新生活を乗り切る術を教える。

【番組カット】女たちの教えを受ける小澤征悦

 「旅を極めた女」ブロックでは、青山テルマ、イモトアヤコ、大久保佳代子、叶恭子、叶美香、すみれ、ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)、ファーストサマーウイカ、若槻千夏の旅を極めた女たちが、中丸とともに旅のお役立ち情報を一挙大放出する。仕事柄、毎週各地を飛び回る中丸も、行く先々で起きたエピソードで盛り上げる。

 叶姉妹の旅行は何から何まで規格外。美香は「姉が『オーロラを見に行きたいわ』と言ったので、『じゃあ手配しておくから後で来てね』と言ってアラスカで待ち合わせをした」と旅の始まりから桁違い。「でも姉は来なかったんです」と仰天のオチもつく。

 アラスカに来なかった恭子の破天荒な理由とは。さらに、カリブ海の無人島で、恭子が美香にぶっ飛んだムチャぶりをする。恭子が美香に伝える“旅の心得”は「007になること」。その真意に迫る。

 イモトは、今まで121ヶ国を訪問している。いろんな国を旅して「へき地に行けば行くほどVIPがいる」とわかったそう。南極でニアミスした超VIPの名前を明かし、スタジオが騒然となる。そんなイモトが今までで一番キツかった旅を告白。キツすぎて頭に血が上った旅行とは。さらに、いつも旅に持っていくスーツケースの中身を公開。便利グッズが続々登場する。

 中丸は、ロケで行った香港で世界的大スターから思わぬサプライズを受けて大感激したと話す。アメリカの入国審査で足止めされた理由には、一同が大爆笑する。中丸が「人生で1回は行ってほしい」とオススメする大好きな場所も明かす。

「物件好きな女」ブロックでは、アンミカ、いとうあさこ、大久保、川崎希、新川優愛、住吉美紀、椿鬼奴、デヴィ・スカルノ、美山加恋、若槻ら物件好きなたちが、SPゲストに小澤を迎え、自宅のこだわりや家選びのコツを発表する。

 「西の女」ブロックでは、エルフ(荒川、はる)、大久保、紅ゆずる、坂下千里子、野々村友紀子、ファーストサマーウイカ、peco、丸山桂里奈、若槻、渡辺満里奈が、SPゲストに石原を迎える。どんな環境でもたくましく生きていけそうな西の女から、新環境で強く生き抜くヒントを学ぶ。
    ニュース設定