安田美沙子、和服姿で息子の卒園式を報告「人生の中で息子がみんなと出会えた時間は宝物」

0

2024年03月21日 20:11  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

春らしい着物姿で長男の卒園を報告する安田美沙子 ※「安田美沙子」インスタグラム
 タレントの安田美沙子が21日、自身のインスタグラムを更新。息子の幼稚園卒園を報告した。

【写真】入学式時の思い出の家族写真も公開

 安田は「無事に卒園式を終えることが出来ました。3年間、毎日えがおで」とつづり、和服姿で夫と2人の息子と一緒に写る写真を投稿。

 続けて、「入園してからすぐに馴染んだ息子は、みんなが教室に入るのを見届けてから教室に入るのが習慣でした。たまにケンカもするけど、みんなに認めてもらうのが何より幸せを感じていたみたいです。息子のおかげで私自身が、沢山の同志たちと出逢わせてもらいました。目録を読んで泣いちゃった。お馴染みの顔ぶれや、みんなと過ごして来た日々が甦ってきて。謝恩会も愛に包まれて、私はバスタオルで涙を拭きたかった。笑」と振り返る。

 そして、「息子にとって初めての社会。毎日全力で感じて失敗して、先生たちに道標をしてもらい。。葛藤しながらも先生たちに一緒に育てて頂きました。人生の中で息子がみんなと出会えた時間は宝物です。今は寂しさと不安な気持ちを、いつも変わらない家族として支えてあげよう。お世話になった先生方、お友達、おかあさん、おとうさん、本当にありがとうございました。これからも仲良くしてください さよならじゃなく新しい門出を心からおめでとう」と、メッセージを添えて締めくくった。

 安田の投稿にファンからは「着物が似合いすぎる」「素敵な家族」「幼稚園の卒園が子育てで1番感動的な思い出な気がします」「来月からピカピカの一年生ですね」「卒園おめでとうございます」などのコメントが集まった。

引用:「安田美沙子」インスタグラム(@yasuda_misako)
    ニュース設定