EXILE NAOTO、40歳で圧巻の肉体美 1st写真集にメンバーも「出てるじゃん(笑)」

0

2024年03月24日 12:02  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

1st写真集『Onesta』刊行記念イベントに登場したEXILE NAOTO (C)ORICON NewS inc.
 EXILEと三代目J SOUL BROTHERSのパフォーマー・EXILE NAOTO(40)が24日、1st写真集『Onesta』刊行記念イベントに登場した。

【写真集カット】圧巻の肉体美を披露したEXILE NAOTO

 イタリア・シチリア島にて撮影された同写真集には、普段は見せない素顔の魅力に加え、極限まで鍛え上げた圧巻の肉体美を惜しげもなく披露。タイトルは、撮影地にちなんだイタリア語で「誠実」「真っすぐ」という意味。NAOTOの名前が“直人”であることから、そういった自分でありたい、これからもっとそうなっていきたいという願いが込められている。

 エッセイページでは、ひたすら駆け抜けてきた人生を幼少期から順に振り返りながら、パフォーマーとして、三代目 J SOUL BROTHERS のリーダーとしてのメンバーへの思い、そしてファンへの感謝をつづっている。

 NAOTO「まさか自分が写真集なんて…」という思いがありこれまで写真集発売の踏ん切りがつかなかったそうだが「今回、ファンの方にたくさんお会いする機会があって『写真集を出して欲しい』という皆さんの声の力で背中を押されました」ときっかけを話す。

 写真集で惜しげもなく披露している体について質問が及ぶと「普段からトレーニングは好きですし、普段からしていますが、写真集の期間はより一層やっていて、撮影直前は食事制限と水抜きして体をつくりました。スーツケースの中にチューブを入れていって、撮影直前に筋肉を張らせたり、機内食を断って干し芋を食べたりしました(笑)」と体づくりを明かした。

 メンバーにも写真集を渡したそうだが「みんなに『出てるじゃん、大丈夫?(笑)』って男子校みたいなノリでいじられました(笑)。でも、過去にほかのメンバーが写真集を出したときに僕も大いにいじったので、今回自分に返ってきた(笑)」と苦笑い。

 写真集の仕上がりについては「ベストを尽くせた」と自信たっぷり。「普段と違う肉体を作ったというよりは、パフォーマーとして商売道具の一つである肉体を撮ってもらったという感じ。特別いつもと変えたわけではないのでこれまで培ってきた体をベストな状態でお見せできた」と語っていた。
    ニュース設定