【今週の12星座占い】第1位は魚座!金運アップの秘訣は「合わない雰囲気」とは距離をおくこと(3月25日〜3月31日)

1

2024年03月24日 17:10  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢を、明翁ヘカテの12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 運勢第2位! 牡羊座のみなさんは、今週やる気がみなぎるタイミングに。「前に進んでいくこと」を意識するとよさそうですよ。新しい気持ちに切り替えて挑戦していく気持ちを大事にしてみて。ヨガなどで肩や背中、足の裏をゆるめると動きやすくなります!


★牡牛座
 牡牛座のみなさん、少し疲れてはいませんか? 今週は「心の中をクリーンにしていくこと」を意識してみて。ときにはSNSを見ないようにするデジタルデトックスもオススメです。心がざわざわするなら、森林浴など自然に触れる時間をとるのもよさそうですよ。


★双子座
 今週の双子座は「周りから必要とされたときに対応できるように」という備えが大事になります。「もうどうしようもないです……」という状態の人が助けを求めてやってくるかもしれません。そんなときに「任せろっ!」と助け舟を出せるように、まずはあなたの体調を整えておきましょう。睡眠をしっかりとって!


★蟹座
 今週の蟹座は「カチッとした社会性」を意識するとよさそうです。自分らしさを大事にしながら、その能力をどう社会に対応していけばいいのか今一度考えてみましょう。邪魔をしてくる“壁”を突破しやすい時期なので、このまま流れに乗ることができれば、しっかりとした地位を築くことができます。


★獅子座
 今週の獅子座は「自信をアップさせるための環境を整える」とよさそうです。アンチだらけのところにいては、質のいい自己表現をしようとしても疲れ果ててしまいますよね。安心して表現できる場所や仲間を見つけることが大事になります。


★乙女座
 今週、乙女座のみなさんは「バランスを取りながら前進すること」を意識するとよさそうです。特に、仕事面や健康面において大きな偏りが発生していないか今一度確認してみて。後で大事にならないように早めに計画的なアプローチをしておくと◎。


★天秤座
 運勢第3位! 今週、天秤座のみなさんは「調和させる力」が光りそうですよ。社交の達人ともいわれる天秤座のみなさんですが、特に今の時期はあなたの調停力や洞察力が試されるでしょう。対人関係を円滑に保ちながら、穏やかな解決策を見つけることを意識してみて。


★蠍座
 今週、蠍座のみなさんは「自分を見つめて穏やかに過ごすこと」を意識するとよさそうです。春の季節は感情の波が激しくなりやすく、いろいろな思いがあふれ出てくるかも。心の整理が重要となります。新たなスタートを切るためにも今は静かに過ごしましょう。


★射手座
 今週、射手座のみなさんは「理想に向かって輝くこと」を意識するとよさそうです。理想を掲げ、心を集中させて前進するタイミングとなります。他者の意見に左右されず、自分の信念を貫くことが重要です。今は内なる情熱を燃やし、積極的に行動してOK。


★山羊座
 今週、山羊座のみなさんは「言葉よりも感覚を大事にすること」を意識すると運気が上がっていきます。言葉に縛られず、直感やイメージを信じて世界を感じ取ることで、新たな可能性が広がりそう。今まで知らなかった自分の新たな一面が姿を現すかも。


★水瓶座
 今週、水瓶座のみなさんは「革新と変革」を意識すると全体運が上がっていきそうですよ。新しいアイデアや視点を取り入れ、柔軟な発想で未来を切り開いていきましょう。自由な発想が成功の鍵!


★魚座
 運勢第1位! 今週、魚座のみなさんは「共感と豊かさ」を意識するとよさそうです。周りの人との目に見えないエネルギーの結びつきを強め、共感を大切にすることで、幸せがふくらんでいきそうです。穏やかな心で周囲の人々との交流を楽しんでくださいね。
(明翁ヘカテ) ※画像出典/占いTV NEWS


 【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


前日のランキングへ

ニュース設定