NEWS小山慶一郎、“関西の師匠”に結婚報告も…まさか不在 前日に届いた「お祝い」を明かす

0

2024年03月26日 09:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

26日放送『ちゃちゃ入れマンデー』に出演する小山慶一郎(C)カンテレ
 3月13日に結婚を発表したNEWS・小山慶一郎が、26日放送のカンテレ『ちゃちゃ入れマンデー』(毎週火曜 後7:00 ※関西ローカル)にゲスト出演する。

【写真】メッセ黒田がいない…東野幸治&山本浩之らで盛り上がるトーク

 東野幸治、山本浩之、メッセンジャー・黒田有のMCトリオが、世の中のあらゆるものに関西目線で“ちゃちゃ”を入れる情報トークバラエティー。小山もゲスト出演を重ね、今やすっかり“ちゃちゃ入れファミリー”のメンバーとなっている。

 今回は結婚後、初登場。関西バラエティーの“師匠”と仰ぐ黒田の前で報告したかったようだが、黒田が体調不良のためまさかの欠席。師匠の不在を「会いたかったんですよ!」と残念がる。結婚することは発表前に伝えていたらしく、黒田も会うのを楽しみしていたよう。

 収録の前日、黒田から欠席を詫びるメッセージが届き、小山は「“お祝いだから、僕の知り合いの家具屋さんで好きなものを”とURLが届いた」と明かす。家具をプレゼントしてくれるのかと驚いたが、「“安くするで”って(笑)」と値引きする店を紹介してくれただけだったという。

 結婚祝いにまでコテコテの関西ボケをねじ込む師匠に、“弟子”の小山が送る渾身のメッセージとは…。

 番組では「春の食べ放題祭りSP」と題し、関西で人気の“食べ放題グルメ”を一挙紹介。神戸のホテルバイキングやリーズナブルな注目ビュッフェなど、この春オススメの注目店が続々登場する。
    ニュース設定