オリックス宮城大弥“かわいすぎる妹”やーちゃん、運命の告白で“涙”の結末

0

2024年03月26日 20:11  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

『恋する▼週末ホームステイ 2024冬』最終話より (C)AbemaTV
 ABEMAオリジナル恋愛番組『恋する 週末ホームステイ 2024冬』(以下、『恋ステ』)の最終話が26日に放送。最終話では、いよいよ参加メンバーの7人が“告白タイム”を迎えた。

【写真】最終話で涙の結末迎えたオリックス宮城大弥のかわいすぎる妹・やよい

 『恋ステ』シリーズは、ガチで恋がしたい高校生たちが、”週末”という限られた時間の中で恋に落ちていく恋愛番組。2月6日から放送開始する『恋ステ』新シーズン『恋する 週末ホームステイ 2024冬』では3週間の特別な週末に、日本全国のデートスポットへ遊びに行く。一緒に過ごす時間のなかで、がむしゃらな恋模様を繰り広げていく高校生たち。はたして、本気の恋をすることはできるのか。

 最終話では、女子メンバーのもとを男子メンバーが訪れ、思いを伝えて告白する。先週放送の第7話では、プロ野球チームのオリックス・バファローズ所属の宮城大弥投手の妹、やーちゃん(やよい/宮城弥生)は、しおん(市原志音)とかいちゃん(かいら/東野海来)と2人きりでの時間を過ごした。

 しおんは少しずつ距離を縮めてきたやーちゃんに対し「なんか惹かれるの」と目を見て感情をまっすぐに伝え、告白前最後にアクションを起こしたいとやーちゃんを優しくハグ。その様子にスタジオMCは大興奮。

 しかし、やーちゃんはしおんの思いを受け止めつつもかいちゃんの元に向かい、最後のデートを楽しむなかで「明日、待ってていい?」とバックハグをする大胆行動を起こす。スタジオMCのレインボー・池田直人は「やーちゃん、ちょっとかわいすぎました…」と思わず骨抜き状態に。はたして、やーちゃんの恋の行方はどうなるのか?

 他にも、第7話にて相手を決めきれず涙を流すほど悩む様子を見せた、金髪ギャルJK・るなっピ(るな/川崎琉菜)や、これまでに告白された回数が17回と明かし話題を集めているあざと女子・りあちゃん(りあの/永安梨愛)の恋の結末も明かされる。

 『恋する▼週末ホームステイ 2024冬』最終話は「ABEMA」にて無料見逃し配信中。
    ニュース設定