後藤久美子、50歳バースデーにモデル娘と美麗ドレスショット 仲良しリンクコーデで「私のソウルメイト」

0

2024年03月27日 15:08  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

エレナさん(画像はエレナ・アレジ・後藤Instagramから)

 俳優の後藤久美子さんの娘でモデルのエレナ・アレジ・後藤さんが、3月26日にInstagramのストーリーズを更新。同日に50歳バースデーを迎えた久美子さんへのお祝いメッセージとともに、華麗な親子ショットを公開しました。


【画像】50歳バースデーの母娘ショット


 「happy birthday to my soulmate」とコメントを添え、型違いのパープルドレスでリンクコーデをキメた親子ショットを披露したエレナさん。2人は向き合ってつないだ手を高らかに掲げており、まばゆい笑顔をカメラに向けています。


 久美子さんはツヤのある無地のロング丈ドレス、エレナさんは足を大胆に出したデザインの花柄ドレスを着用しており、それぞれの個性が伝わる一枚に。またエレナさんはこの他にも、久美子さんの若いころの写真などを公開しています。


 2017年にモデルデビューしたエレナさんは、2022年1月に連続ドラマ「DCU〜手錠を持ったダイバー〜」(TBS系)で俳優としてもデビュー。キーパーソンとなる謎多き外国人を好演し、その際には久美子さんが演技のアドバイスをしてくれたと明かしていました。


 エレナさんのInstagramにはしばしば久美子さんが登場しており、2022年11月の自身の26歳バースデーには、赤ちゃん時代の母娘ショットを公開。ファンからは「ママ今も昔もキレイ」「お母さまが美人過ぎ」など反響が寄せられました。


    ニュース設定