テオ役チェ・ジョンヒョプ、『Eye Love You』に感謝 温かい言葉にファン感激「最高でした」「幸せな火曜日だった」

0

2024年03月27日 21:20  クランクイン!トレンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!トレンド

チェ・ジョンヒョプ  (C)AFLO
 3月26日(火)に最終回を迎えたテレビドラマ『Eye Love You』にユン・テオ役で出演していたチェ・ジョンヒョプが、3月27日(水)に自身のInstagramを更新。放送を終え、スタッフやキャスト、視聴者に感謝を述べた。

【写真】二階堂ふみ&チェ・ジョンヒョプが腕を組んでいてかわいい ジョンヒョプが公開した集合写真

■共演者&スタッフ思いのコメントを

 ジョンヒョプは、主人公・本宮侑里(二階堂ふみ)と恋に落ちる韓国人留学生テオ役を演じた韓国俳優。ドラマ『無人島のディーバ』『わかっていても』などにも出演してきた。

 そんなジョンヒョプは、今回ドラマのスタッフやキャストが写った3枚の集合写真とともに、温かい言葉を投稿。

 「これまで『Eye Love You』を見てくださり、本当にありがとうございました」とファンに感謝を述べ、「スタッフの方々、俳優の方々に配慮と努力があったからこそ、この作品に、そしてユン・テオというキャラクターに、こんなにも愛を注いでいただけたんだと思います」とコメント。続けて「心の底から感謝します。とっても貴重な経験でした」と締めくくった。

 投稿には、日本語、韓国語、英語とさまざまな言語でファンからコメントが。「日本語とても上達して演技も最高でした」「日本に来てくれてありがとう」「毎週エネルギーチャージして幸せな火曜日だった〜」「韓国での次のドラマも楽しみにしています」などジョンヒョプへの感謝と愛が多数並んでいた。

引用:「チェ・ジョンヒョプ」Instagram(@chaejh_)
    ニュース設定