“ぱるたん”桜庭遥花、急なフリへの反応が話題「可愛すぎ」「大天使」【超十代2024】

0

2024年03月29日 10:49  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

急にコメントを求められて驚く桜庭遥花(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/29】人気オーディション番組でも話題になった“ぱるたん”こと桜庭遥花が28日、東京・渋谷ヒカリエホールにて開催された体験型ティーンズフェス「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2024@TOKYO」に出演。急なフリへの対応が話題を呼んでいる。

【写真】桜庭遥花、素肌輝くうさ耳コーデで登場

◆桜庭遥花の“あたふた”が「可愛い」と話題に

「超十代」初出演となった桜庭は、この日が自身初ランウェイ。ピンクのラブリー衣装を着こなし、集まった観客を魅了していた。

その後、イベントフィナーレにも登場すると、急にコメントを求められる一幕が。驚きの表情を浮かべながら、イベント出演を振り返り「緊張していたんですけど、本当に楽しくて、また来年も出れたらいいなと思います。お願いします」とにっこり。あたふたする様子を見せながらも笑顔でコメントしていた。

緊張が垣間見えた桜庭の姿に、会場のファンから温かな拍手が送られたほか、イベントの生配信を見ていたファンからもネット上で「ぱるたん可愛すぎる」「なんて可愛いの…」「最後『お願いします』って言いながらペコってするのも愛おしい」「大天使」「絶対来年も出ようね」などと可愛さに悶絶する声が多数寄せられていた。

◆「超十代」テーマは「I’M HERe 〜私はここにいるよ。」

十代(ティーン)の「やってみたい!」「見てみたい!」「触れてみたい!」を実現させる同イベント。今回は「I’M HERe 〜私はここにいるよ。」をテーマに、等身大の自分と向き合い、互いの個性を尊重しあう多様的な世代と共に、日常の中の少し特別な1日を届けた。

MCは大倉士門・越智ゆらの。ゲストで金子みゆ・なえなのら、超十代実行委員会のおさき、折田涼夏、さくら、星乃夢奈、みとゆなと、ティーンに人気のモデルやインフルエンサーが出演。ライブパフォーマンスではヤングスキニーやedhiii boi(エディボーイ)が会場を盛り上げた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定