渡辺満里奈、“そっくり”おい&めいにファン「驚きました」 グルメインフルエンサーのめいチョイスの店で舌鼓

0

2024年03月29日 12:38  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

満里奈さん(画像は渡辺満里奈Instagramから)

 タレントの渡辺満里奈さんが3月28日にInstagramを更新。4月から社会人になるおいと、グルメ系インフルエンサーのめいとの3ショットを公開し、「満里奈さんにそっくり」と反響が寄せられています。


【画像】「そっくり」と話題の3ショット


 満里奈さんは「甥が4月から社会人になるということで、久しぶりにご飯食べに行ってきました」と報告し、おいとめいとの3ショットを公開。めいはグルメ系インフルエンサーの渡辺菜花さんで、今回行った焼き肉屋さんは菜花さんが予約してくれたとのことです。


 3ショットでは両手の親指を立ててめいたちと同じポーズをとり、サンチュで巻いた肉をほおばる笑い声にあふれた動画も投稿した満里奈さん。めいたちにレクチャーされてポーズを取ってみたそうですが、「なんか違った」と照れたようにつづっています。


 成長した2人については、「とても素直で優しい大人になった2人。おばちゃんはしみじみとても嬉しい」とうれしそうにコメント。「自分の好きを大切にして、毎日を精一杯生きるんだよー。いつも応援してるよ!」とエールを送りました。


 この投稿にファンからは「まりなさん独身の頃、甥っ子姪っ子ちゃんにメロメロでしたよねえ。すっかり大きくなって!」「月日が経つのは早いですねー!」と昔を懐かしむ声が。「似てる〜」「お二人、満里奈さんにそっくり」「若かりし頃のお写真の満理奈さんにそっくりで驚きました」といったコメントも寄せられています。


    ニュース設定