カルティエ「トリニティ」100周年 愛にフォーカスしたキャンペーン公開 BLACKPINKジスなど5人が出演

0

2024年03月30日 16:31  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com


カルティエ「トリニティ」100周年を記念したキャンペーンヴィジュアル

Image by: Cartier
 「カルティエ(Cartier)」が、アイコンジュエリー「トリニティ(TRINITY)」の100周年を記念したキャンペーンを発表した。メゾンのオンラインブティックや公式Youtubeで公開している。

 1924年、カルティエ創業者の孫にあたる、ルイ・カルティエ(Louis Cartier)によって生み出された「トリニティ」。愛情、忠誠、友情を意味する、ピンク、イエロー、ホワイトという3本の異なるゴールドリングが繋がり合うデザインが特徴だ。
 キャンペーンでは、家族愛や友情、無限の愛、名前をつけられない愛まで様々な愛の形にフォーカス。地平線が無限に広がる風景の中で、メゾンのアンバサダーを務めるブラックピンクのジス(JISOO)、ジャクソン・ワン(Jackson Wang)、歌手のラビリンス(Labrinth)、俳優のポール・メスカル(Paul Mescal)、ヤラ・シャヒディ(Yara Shahidi)ら5人を撮影。ムービーでは5人それぞれのメッセージとともに、ラビリンスが手掛けたサウンドトラックが流れている。
 トリニティについてジスは、「私にとって、トリニティは人生の一部。多様性を感じさせ、自分の個性のあらゆる面を大切だと思わせてくれます。これは、私が次世代にも伝えていきたいメッセージです」とコメントしている。


■カルティエ:オンラインブティック

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定