&TEAM・なにわ男子、グループのヘアメイク事情明かす スタジオ驚きのエピソードも

0

2024年04月01日 17:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

K、JO(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/04/01】31日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる相談所 春の2時間SP』(よる7時58分〜)に、グローバルグループ・&TEAM(エンティーム)、なにわ男子らが出演。他のグループに対し羨ましいと思っていることを明かした。

なにわ男子・藤原丈一郎、同時期デビューBE:FIRST&INIとの違いに言及

◆&TEAM、他グループで羨ましいのは「服と髪の自由」

この日は、"SUPERグループスペシャル”として、GENERATIONS、日向坂46、JO1(ジェイオーワン)、なにわ男子、Kep1er(ケプラー)、&TEAMから2人ずつメンバーが登場。&TEAMからはJO(ジョウ)とK(ケイ)、なにわ男子からは大西流星、藤原丈一郎が出演した。

番組から、他のグループに対して羨ましいと思っていることについて質問されると、Kは「僕らは完全に髪の自由は無いので羨ましい」と口に。&TEAMはBTSなどが所属する韓国の芸能事務所・HYBE傘下の事務所へ所属しているが、曲のコンセプトに合わせ、髪型から服装まですべて事務所の裁量なのだという。もともと短めの髪型のJOは、2nd EP『First Howling : WE』の際には、ヘアセットで寝ている間に前髪を短くされてしまい「前髪が無くなった時、恥ずかしかった」と振り返った。

また、Kは「空港に行く時とかも用意してくださる」と移動の際の衣装も用意されていると説明。この日出演していたタレントのフワちゃんが、たまたま&TEAMと同じ飛行機に乗り合わせた際に空港にファンが大勢集まっていたと目撃談を語ると、Kは「何かあったら良くない」ことから、空港など人の多い場所ではメンバー全員が後ろ手を繋ぎ移動をするというエピソードを実演付きで明かした。

◆なにわ男子、コンサートのメイクと髪型は自前

一方、&TEAMとは正反対とも言えるのがなにわ男子。大西は、ドーム公演をしている先輩はメイクやヘアスタイリストが日頃から付いているものの「(なにわ男子は)コンサートとか行くと、髪型とメイクさんはついてこないから自前でメイクしてる」と告白。続けて藤原も「ライブ始まる本番一週間前とかになったら、普通にメンバー皆メイク道具とか買いに行きますよ?」と明かすと、スタジオを驚かせていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定