現代のユースカルチャーをミックスしたブランド「SPLR」がデビュー、個性を体現できるファッションを目指す
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2024年04月01日 19:11 Fashionsnap.com
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写真 ストリートカルチャーカンパニー Plus Eighty Oneが、「サプライヤー(SUPPLIER)」に続く自社アパレルの新ブランド「エスピーエルアール(SPLR) 」を立ち上げた。現在、ファーストコレクションとなる2024年春夏アイテムを、サプライヤーの公式オンラインストアで取り扱っている。
新ブランドのコンセプトは「気兼ねなく個性を体現できるファッション」。10代半ばから20代前半の若者を主なターゲットに、音楽・アート・現代のユースカルチャーをミックスし、型にはまらず誰もがファッションを楽しめるようなデザインを発信していく。
ファーストコレクションでは、1990年代にシーンを牽引した某音楽レーベルのロゴや、ブランドのアイコンとなるようなクラシックなベースボールロゴなど、それぞれのカルチャーに敬意を払いつつカラーリングや二次加工で遊び心のあるデザインに昇華。アイテムはプルオーバーフーディー(1万3970円)やスウェットシャツ(1万1990円)、半袖Tシャツ(5940〜7920円)、キャップ(5940円)などを展開している。
■エスピーエルアール:公式インスタグラム ■サプライヤー:公式オンラインストア
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