井ノ原快彦、山田裕貴の隣で左手薬指の指輪チラつかせ… ファンからツッコミ

0

2024年04月03日 20:20  Sirabee

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Sirabee

(©ニュースサイトしらべぇ)

3日、刑事ドラマ『特捜9』(テレビ朝日系)の公式Xが更新された。元V6メンバー・井ノ原快彦と俳優・山田裕貴のツーショットが公開され、ファンの注目が集まった。

 

■ドラマ公式が山田の結婚を祝福

難事件に挑む刑事たちを描いた同作は井ノ原が主演で、2018年4月から最初のシーズンが放送。

長く人気が続いており、きょう3日からシーズン7がスタートする。井ノ原は警部補の浅輪直樹、山田は浅輪の部下・新藤亮を演じる。

放送当日に同作のXでは「山田裕貴さん、ご結婚おめでとうございます」とつづったポストが投稿された。先月31日に元乃木坂46メンバー・西野七瀬との結婚を発表した山田を祝っている。

 

関連記事:『女神の教室』北川景子と山田裕貴と2ショットに反響 「眼福です」

■井ノ原の左手に…

さらに、ポストには1枚の写真をアップ。スーツ姿の井ノ原と山田のツーショットだった。山田は花束を両手で抱え、満面の笑みを浮かべている。

井ノ原はその隣で微笑んでいるが、左手の甲をカメラに見せるポーズ。その左手をよく見ると、薬指に指輪がはめられていた。

 

関連記事:井ノ原快彦、ブチギレ記者への“一言”に称賛 「人間性すごい」「誰よりも大人」

■ファン「まるで裕貴さんのお相手みたい」

井ノ原が演じる浅輪は既婚者で、この指輪はドラマのために付けたものと見られる。

指輪を付けた井ノ原が、結婚を発表した山田の隣に立っていたため、ポストを見たファンから「イノッチがお相手って思っちゃうよ」「まるで裕貴さんのお相手みたい」「イノッチと結婚したのー?(笑)」「井ノ原君と結婚したみたいに見えるけど笑、素敵なお写真もありがとうございます」といったコメントが寄せられた。

関連記事:井ノ原快彦が原沙知絵に伝えた松岡昌宏の人間性 「この世で1番女性に…」

■井ノ原&山田の『特捜9』ツーショット

🎉山田裕貴さん、ご結婚おめでとうございます👏

そして 特捜9 season7、いよいよ今夜9時からスタートです‼️#井ノ原快彦 #山田裕貴#浅輪直樹 #新藤亮#テレビ朝日 pic.twitter.com/h69sAUppG8

— 【公式】特捜9 (@5drama9tokusou) April 3, 2024

・合わせて読みたい→井ノ原快彦が原沙知絵に伝えた松岡昌宏の人間性 「この世で1番女性に…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ)
    ニュース設定