『Destiny』石原さとみ、亀梨和也、田中みな実ら会見に登場 豪華キャスト勢ぞろいに会場どよめき

0

2024年04月04日 17:30  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

テレビ朝日系4月期連続ドラマ『Destiny』記者会見&試写会に参加した(左から)矢本悠馬、田中みな実、安藤政信、石原さとみ、KAT-TUN・亀梨和也、宮澤エマ、仲村トオル (C)ORICON NewS inc.
 俳優の石原さとみが主演するテレビ朝日系4月期連続ドラマ『Destiny』(毎週火曜 後9:00)の初回拡大スペシャルが4月9日に放送されるのに先がけ、東京・EXシアター六本木にて有観客の記者会見&試写会が行われた。石原をはじめ、亀梨和也(KAT-TUN)、安藤政信、宮澤エマ、矢本悠馬、田中みな実、仲村トオルら豪華キャスト陣が集合した。

【2ショット】美しい!赤と黒の対照的な衣装姿を披露した石原さとみ&亀梨和也

 石原が3年ぶりに連続ドラマに復帰した同作では、石原演じる主人公の検事・西村奏が、亀梨演じる大学時代の恋人・野木真樹と12年ぶりに再会。それを機に、封印してきた青春時代のある事件の扉が開き、2人は“20年に及ぶ運命”の波に翻弄(ほんろう)されていく。

 同イベントには、一般の観客400人が来場。後方の入り口から石原らが続々登場し近くを通ると、大きなどよめきが。石原は「本当に命を削って、血のにじむような努力で0から1に脚本を書き上げてくださって、そしてそこに命を吹き込んで、大切に大切に演じさせていただきました。撮影はもうすでに終わっているんですが、やっと皆さんにお届けできることが本当にうれしいです。全国の皆さんよりも、今日は一足早く皆さんにお届けできることがうれしいです」と声を弾ませる。

 石原とは初共演でタッグを組む亀梨は「これだけの素敵なキャストの皆さんとの濃厚な時間を過ごしながら、本当に素敵な作品作りをさせていただけたことを心より感謝しています。もう1話が始まってから一気に皆様の頭の中をですね、この『Destiny』で染められるようなドラマに仕上がってると思いますので、ぜひ楽しんで帰ってください!」と呼びかけた。

 そして田中も「予告を上回る、上質な映画を1本見たみたいな1話にも関わらず、2話の方がもっと面白くてエキサイティングで、回を重ねるごとにとてもドキドキハラハラする展開が待ち受けていると思います。最終話までご覧になってください」とアピールしていた。
    ニュース設定