オズワルド伊藤の元恋人、現恋人・蛙亭イワクラへの思い告白 畠中は2人の関係を心配「このやり取りを見たらどう思うんだろう」

0

2024年04月06日 15:49  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

伊藤俊介、イワクラ (C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/04/06】お笑いコンビ・オズワルド(畠中悠、伊藤俊介)が、5日放送の千葉テレビ系バラエティー番組『東京オズワルドランド』(毎週金曜よる11時30分〜)に出演。畠中が、伊藤の元恋人へ禁断の質問をする場面があった。

【写真】蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤とのラブラブ2ショット

◆伊藤俊介、蛙亭イワクラと元彼女は「似てる部分はない」

この日の放送では、伊藤の同級生たち6人とお酒を飲みながら懐かしいエピソードが飛び交う中、サプライズで伊藤が中学生時代に初めて付き合った元彼女が登場し、付き合った経緯や破局理由など赤裸々トークを展開した。

そんな中、畠中から元彼女へ「今カノのイワクラの事はどう思いますか?」と、現在交際中のお笑いコンビ・蛙亭のイワクラに対する思いを聞くという禁断の質問が飛び出した。これには伊藤も「マジで嫌だな…」とタジタジの様子。元彼女は「俊介っぽいなって感じですね」「なんか好きそうだな。いいとこいったなと思います」と好みのタイプそうであると口に。「ちょっと似てる部分が?」とさらに突っ込んで聞く畠中に、伊藤は「似てる部分はないよ」と話すも、何か思い当たる様子でこそこそ話す同級生たちに「あんまそこコソコソ喋んなよ」とツッコミを入れていた。

◆畠中悠、伊藤俊介と元彼女のやり取りに心配

その後も、伊藤と元彼女が現在も友達として連絡を取り合っていることが明かされるなど、仲良さげなやり取りが繰り広げられた。そのやり取りに、畠中が思わず「イワクラ大丈夫?このやり取りを見たらどう思うんだろうね?」と心配すると、伊藤も「マジで千葉テレビの配線切るし、TVerなんて無いって言う」と語る場面もあった。(modelpress編集部)

情報:千葉テレビ

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定