堀未央奈、“年下夫” 百瀬拓実から大胆なバックハグキス バスローブ姿でベッドイン「めっちゃ幸せ」

1

2024年04月08日 09:58  ORICON NEWS

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『私たち結婚しました 5』第4話より堀未央奈&百瀬拓実(C)AbemaTV
 元乃木坂46で俳優・モデルの堀未央奈(27)とTikTokのフォロワー数が370万人を超え、“ももたく”の愛称でも親しまれる俳優の百瀬拓実(21)が、“夫婦役”で共演する、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜 後11:00)の第4話が、5日に放送された。

【写真】久保田悠来&貴島明日香の“ベッドキス”

 同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー。堀&百瀬のほか、白間美瑠(26)&永田崇人(30)が出演する。

 第4話では、第3話に続き、堀と百瀬の韓国旅行の模様を描く。これまで、自宅でまったりしたり、買い物デートで距離を縮めたりしてきた2人は、高級5つ星ホテルに宿泊した。百瀬の「さあ、寝ましょう」という言葉を合図にバスローブ姿でベッドに横たわる2人。ベッドの中で足がぶつかると、百瀬は「足冷たっ」とつぶやく。堀は「ごめんね」と眠たそうな声で謝った。

堀は「めっちゃ幸せなんだけど」とご満悦の様子。百瀬が「明日これで寝ながら遊園地に行きたいね」と“らしさ全開”のコメントで堀を笑わせた。

 その後、2人は遊園地で念願の制服デートを楽しむ。遊園地ならではのグッズを入手したり、アトラクションを楽しんだり、まるで学生時代にタイムスリップしたかのようにはしゃぐ2人。最後にお城の前でツーショット写真を撮っていると百瀬が大胆な行動に出る。「ちょっと待って」とつぶやいた百瀬は、バックハグの状態のまま、堀にキス。突然すぎるキスシーンにスタジオMCのサバンナ・高橋茂雄、河北麻友子も「きゃー!」と絶叫した。

 また、“みおたく夫婦”が旅行中のホテルで晩酌を楽しむシーンも。フルーツを食べさせ合いっこする仲のむつまじさを見せる中、堀は「奥さんにこれしてほしいみたいなこと、なんかある?アクションで」と、百瀬に質問。百瀬は、「眠そうな顔(目)。好きなの。キュンとするの」「心開いてくれている感じがするから」と回答した。

 堀は「どういうこと?」と困惑していたものの、「眠そうな顔めっちゃするわ」と宣言。百瀬に「今やってみて」とねだられた堀はその場で自身の眠そうな顔を披露し、それを見た百瀬はニヤニヤ笑った。
    ニュース設定