「わた婚」百瀬拓実、堀未央奈にバックハグ&キス「めっちゃ幸せ」ベッドで密着<私たち結婚しました 5>

0

2024年04月08日 10:49  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

百瀬拓実、堀未央奈/「私たち結婚しました 5」(C)AbemaTV
【モデルプレス=2024/04/08】ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました5」(毎週金曜23時〜23時30分)の第4話が、5日に放送された。“結婚生活”を送る百瀬拓実が堀未央奈にキスする場面があった。

【写真】堀未央奈&百瀬拓実が頬寄せ ラブラブ密着ショット

◆「私たち結婚しました 5」

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的ヒット番組「私たち結婚しました」(※1)を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは堀と百瀬、白間美瑠と永田崇人の2組が“結婚生活”を送っている。

◆堀未央奈&百瀬拓実、ベッドで密着

第3話に続き、堀と百瀬の“みおたく夫婦”の韓国旅行の模様が明らかに。これまで、自宅でまったりしたり、買い物デートで距離を縮めたりしてきた2人はいよいよ高級5つ星ホテルに宿泊することになった。

百瀬の「さあ、寝ましょう」という一言で、ベッドで横になる2人。すると百瀬が「足冷たっ」と冗談まじりな様子でつぶやく。どうやらベッドの中で足がぶつかってしまった2人。堀は「ごめんね」と眠たそうな声で謝った。堀が「めっちゃ幸せなんだけど…」と満足した様子。すると百瀬が「明日これで寝ながら遊園地に行きたいね」と“らしさ全開”のコメントで堀を笑わせていた。

◆百瀬拓実、堀未央奈にバックハグ&キス

その後、2人は待望の遊園地デートにて念願の制服デートを楽しんだ。遊園地ならではのグッズを入手したり、目いっぱいアトラクションを楽しんだりと、まるで学生時代にタイムスリップしたかのようにはしゃぐ2人。最後にお城の前で2ショット写真を撮っていると百瀬が大胆な行動に出た。

「ちょっと待って」とつぶやいた百瀬は、バックハグの状態はそのままに、堀にキス。この突然すぎるキスシーンにスタジオMCのサバンナの高橋茂雄、河北麻友子も「きゃー!」と絶叫。堀はその後のインタビューで当時を振り返り、「包容力というか。ドキドキさせてくる相手よりも一緒にいて安心する相手がいいので、すごく理想的です」と語った。

◆百瀬拓実が“妻”に求めるものとは?

また、“みおたく夫婦”が旅行中のホテルで晩酌を楽しむシーンも。フルーツを食べさせ合いっこする仲の睦まじさを見せる中、堀は、「奥さんにこれしてほしいみたいなこと、なんかある?アクションで」と、百瀬に問いかけた。

百瀬は、「眠そうな顔(目)。好きなの。キュンとするの」「心開いてくれている感じがするから」と回答。堀は「どういうこと?」と困惑しつつ笑っていたものの、「眠そうな顔めっちゃするわ」と宣言。百瀬に「今やってみて」とねだられた堀はその場で自身の眠そうな顔を披露し、それを見た百瀬はニヤニヤと笑った。

今回の第4話のスタジオには、前シーズンの『私たち結婚しました4』出演で、俳優・貴島明日香と夫婦生活を送った俳優・久保田悠来がゲストで登場。この一連のシーンを見た久保田は、百瀬の眠そうな顔が好きとの発言について「隙を見せてほしいってことですかね」とコメントした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定