「ダルさんにそっくり!」「パパのミニチュアや」 ダルビッシュ有、“思考までパパ似”な息子たちの姿に驚きの声

0

2024年04月08日 18:48  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

有投手の立ち姿(画像はダルビッシュ有Instagramから)

 サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有投手の妻で、女子レスリング世界選手権金メダリストのダルビッシュ聖子さんが4月8日にInstagramを更新。ビーチで遊ぶ子どもたちの写真を公開しており、次男&三男の“パパそっくり”な姿に反響が寄せられています。


【画像】パパそっくりな立ち姿


●「パパ似思考の男の子達笑」


 聖子さんはこの日、親元を離れて野球に打ち込んでいる第1子長男・ショウエイくんをのぞく“4人の子どもたち”とビーチへ。有投手との間に授かった次男&三男の後ろ姿を捉えた写真などを公開しており、「毎回ビーチ行く前は砂がつくから嫌だ とかいうパパ似思考の男の子達笑」「はいはいって受け流して連れてけば楽しかった〜っ毎回なるw(※原文ママ)」と少しだけひねくれた(?)息子たちをほほ笑ましく思う一文を添えています。


 その他にも、「少しでも自然からの刺激を受けさせたい母心です」と第4子長女や第5子四男の写真も公開した聖子さん。ファンの注目は次男&三男の後ろ姿に集まっており、「立ち方、後ろ姿がパパさんのミニチュアや」「ダルさんくりそつ」「立ち姿がお父さんと同じですね!」「子供達、ダルさんにめちゃそっくりですね!」と有投手の面影を強く感じる姿に沸き立つ声があがっています。


 聖子さんは2006年に元ハンドボール日本代表の永島英明さんと結婚し、2007年に長男を出産するも、2014年に離婚。有投手と交際していた2015年7月に次男を出産し、2016年8月に再婚した後、2017年3月に三男、2019年11月に長女、2022年8月に四男を出産しています。


    ニュース設定